OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

少々長いかもです。。

田村 保乃




こんにちは🧸



欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE   〈日本武道館〉
ありがとうございました。





今回はクールで強い楽曲が多いセトリで、
裏でモニターを見ていて、暑いのに鳥肌で寒くなるくらいでした…

セットも細かいところまですべてが本当に素敵で
改めて今凄いところに自分は立たせて頂いてるんだな…と実感しました。




何度練習しても本番直前まで不安だったのですが、ライブが始まるとそんなことも忘れていました。



千秋楽では、自分の中で今まで達成できていなかった目標の一つを達成することができて
ライブ前に比べてほんの少しだけでも成長できたかなと小さな自信に繋がりました。





皆さんの目にはどううつったかなぁ。、




何があってもステージに立って全力でパフォーマンスしておられる先輩方を見て心が震えました。
先輩方のように、見ている人に伝わるパフォーマンスができるようになりたいです





このライブを通して感じることが沢山あって、
でもそれを言葉にすることがとっても難しくて、、
んー、なんやろう、、胸がいっぱいです。


このライブに関わって下さった皆様への感謝、
やりきったという達成感、
ライブが終わってしまったことへの寂しさ、
楽曲や歌詞の強さ、
欅坂への愛






まだまだ沢山の課題が山積みなのですが
努力と根性で乗り越えて成長した姿を見せられるように頑張ります


これからもよろしくお願い致します。






武道館で私がパフォーマンスしたのは

・危なっかしい計画
・避雷針
・大人は信じてくれない
・(Nobdyの前のシルエットダンス)
・(影絵)
・東京タワーはどこから見える?
・(ダンストラック)
・語るなら未来を…
・風に吹かれても
・アンビバレント
・黒い羊←最終日のアンコール

でした。





影絵にも参加させていただきました。

自分の体を使って影だけで何かを表現して伝える事が難しかったのですが、とてもいい経験になりました。


終わった後に佐藤さんと、もう影絵もする事なくなっちゃいますねとお話しをしていて少し寂しくなりました(u_u)





アンビバレントは年末の歌番組で入ったポジションに入らせて頂いたのですが、とても感じるものがありました。。



新衣装!


めーーーっちゃめちゃ可愛い♡





千秋楽ではアンコールで黒い羊を全員で披露したのですが、
一期生さんはMV衣装で、二期生はそのメンバーに合う衣装を用意していただきました!

ほのはね〜、バレーボールをしてたからスポーツ少女っていうコンセプトでした!


大好きな水色♡
衣装が見えにくいですね(つД`)ノ


















わちゃわちゃ








今回のライブで一期生さんとの距離がより縮まったと感じています。





風に吹かれてもで土生さんとハイタッチする所と
理佐さんと手を繋ぐ所でニコッてして下さるのが嬉しいんです✨




ライブが終わった後に打ち上げがあって手巻き寿司を作れたので、刺身やお肉を入れたり色んな食べ方をしたのですが
一番シーチキンと卵のセットが美味しくて小池さんと冬優花さんと沢山食べました(o^^o)





ほのが食べるの大好きやから、差し入れがあったら守屋さんが「〇〇があったよ!」とお知らせに来てくださるのです!
それから、今日は何食べたの〜?って聞いて下さるんです(〃ω〃)
ライブが始まる前に裏で緊張している時に、守屋さんが手を繋いでくださっていてすごく安心しました。。





このライブでの先輩方とのエピソードを少し書いてみた(*´ー`*)

幸せだ〜










長濱さんと一緒に活動する時間が減ってきて、正直にいうととっても悲しいです。。


欅坂に入る前
タオルも持っていましたし、握手会も行っていましたし、メッセージもとっていたのです。。

長濱さんに好きですと言えないほど、本当に好きです。


どんな些細な事でもいつも気にかけて下さり、大丈夫?やありがとうと言ってくださって、
私も長濱さんのような人間になりたいと思う毎日です。


アンビバレントで年末の歌番組に出させて頂いた時は、わざわざスタンバイの時に後ろを見て頑張ろうねと言葉をかけて下さりました。

黒い羊の全国握手会の時に
リハからずーっと否定した未来を歌う長濱さんを観ていました。
最終日は裏でモニターを観て今日で全握最後かぁと考えると涙がでてしまいました。。

電車で一人で卒業される事を考えて涙ぐんでしまったり、それほど本当に大好きです。



長濱さんと一緒に活動できる時間を大切にして、長濱さんを目に焼き付けようと思います。










可愛いね〜








ほなねʕ•ᴥ•ʔ





  • 2019/05/13 17:13

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵