OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

個握参加。

関 有美子












ブログを開いて下さりありがとうございます。

欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg





黒い羊の時の私の衣装!

白いレースのトップスにカーキのスカートでした😳かわいい~!!!







という事で黒い羊の個別握手会に二期生の参加が決まりましたね!

何だろうすごく不思議な気持ち。

だって全握はペアの先輩や二期生に会いたいって方も来てくれるけど個握は私とお話したいって方が来てくださるってことですよね。

私と、って所がすごく不思議だし皆さん来て下さるのかなって不安だけど楽しい握手会が好きだったので一緒に楽しみましょう!!!



私達が参加する日程は

6月2日:パシフィコ横浜

6月23日:京都パルスプラザ

7月14日:パシフィコ横浜

です!



第7次応募受付は516()14:00 517()14:00 までです


6/2のパシフィコ横浜は最終受付です!🤝



待っとるよ~🐱






じゃあここでメンバーとの写真を📷



土生さんがMCでおっしゃっていたタピオカ!

三日目がタピオカだということを前日に調査済みだったのでわくわくでした!


3杯も飲んだ~美味しかった~!




image2.jpeg




ほのの真似!このほのの顔好き(笑)

裏ですれ違う時間があったんですけどハイタッチしたりめっちゃ笑顔ですれ違ったりしてました😳




image3.jpeg




image4.jpeg







るんちゃん🌱

昨日?今日?はるんちゃんと一緒にけやかけを見ました。けやかけを見る時は絶対るんちゃんがいます(笑)1人じゃ見れない(笑)

肩をすくめてる写真お気に入り!可愛い!



image5.jpeg





梨加さんとちぎりパン○

梨加さんの黒い羊の衣装すごく梨加さんっぽいですよね!

いつも優しくてにこにこな梨加さん🍞




image6.jpeg




また次も載せるね~!




最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱













  • 2019/05/14 03:20

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵