OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

二期生の中でB型は私だけらしいです

森田 ひかる




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





今日はお知らせたくさんします〜






まずは現在発売中の「BOMB」さんに
武元、藤吉、森田で載っております!

すんごく天気の良い日に撮影しました〜
"学校の放課後"っていうテーマです ☺︎

ちょうど髪の毛切った次の日だったから
前髪も短いのです〜、切りすぎたや〜 ✂︎




青春だね〜




制服と緑色の衣装を着させていただき
ました〜

ぜひ、お手にとっていただけたら
嬉しいです (*・・)ノ ✳︎











そして!
個別握手会に参加することになりました〜

2019年 6月2日(日)神奈川:パシフィコ横浜
2019年 6月23日(日)京都:京都パルスプラザ
2019年 7月14日(日)神奈川:パシフィコ横浜

5月16日(木)から販売が開始されます!
お時間ある方、良かったら来てください☺︎
待ってます!!


私服なので何着ようかまだ悩み中〜
それにしても京都と神奈川は初めて行く
場所なので嬉しいです ^ ^


私の誕生日は7月10日なので
4日後にみなさんにお会い出来るのは
嬉しいです☺︎

18歳だって〜見えないよね〜










そしてそして!昨日のSHOWROOMで
発表されましたが、欅坂46 二期生と
日向坂46 三期生の上村ひなのちゃんの
トークが開始されます (*´ー`*)♡


なんと写真だけじゃなく、動画と音声も
送れるらしいですね!今度送ってみますね☺︎

些細な事も送ってしまうと思うんですけど
みなさんとコミュニケーションとれる場にも
なれたら嬉しいです ✳︎





そして最後にもう一つ!
SHOWROOMのルームアカウントが
開設されます! またお久しぶりに
配信できる日がきたらお知らせしますね♩







お知らせおしまい!!








昨日のSHOWROOMでお久しぶりに
ひなのちゃんに会えたから嬉しかった〜
相変わらずの可愛さ…そして相変わらず
変わってました ^ ^




この写真は、ひなのお姉さん (*´ー`*)♡


ひなのちゃんのソーシャルマナー3級!!が
好きすぎる ^ ^

また会おうね 〜 ♡










この前、人生初サーモンを食べました
うまさに衝撃〜

昨日もサーモン食べた!
今日も食べたい!

わたしがお寿司屋さんに行って
最初に頼むのはえびチーズと決まって
いたのにサーモンになるかもしれない

みなさんはまぐろ派?サーモン派?










あ!昨日ファンレター受け取りました ☺︎
じっくり読ませていただきました〜
いつもありがとう〜 ♡









今日はこの辺で 。


さらば〜



おしまい 🌱






髪の毛切りたくなってきた〜



  • 2019/05/15 09:33

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵