OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メッセージ。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱











土生さん~!
危なっかしい計画のジャンプの時に私の方を向いて笑顔で一緒にジャンプしてくださいました😳
黒い羊とダンストラックもそうだったんですが、お隣になるポジションが多いんです。
だからなのか土生さんが隣にいてくださるとすごく安心します☺️
最終日は黒い羊が終わった後お疲れ様~って背中をトントンしてくれました😢









黒い羊では冬優花さんと守屋さんも近いポジションだったのでお二人にも振りやポジションの確認などでたくさん助けていただきました😢
ありがたい…お優しい…😢



アニラの期間を通してほのも言ってましたが一期生さんともっと距離が縮まってすっごく嬉しいです🥰



あ!ところで欅、日向さんのメッセージアプリ皆さん入れてますか?
ついに私達二期生と日向坂46三期生のひなののトークが始まりましたね!
私も何通か送ったのですが短文でぽんぽん送れるから、楽しくてたくさん送っちゃいます😳
動画とか音声も送れるみたいなので今度試してみたいな~。
ブログに載せてない写真とかもたくさん載せるので皆さん良かったら登録よろしくお願いします!




明日から個握の販売ですね!
わくわくどきどき。





いのうえ〜









唯衣ちゃんといのうえ〜








昨日はひなのとも会えて久々に10人でたくさんお話して楽しかったな〜💭
ひなのとご飯行こうね!!って約束をしました!
楽しみ🥰🥰🥰


またね〜!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2019/05/15 13:52

個握参加。

関 有美子

🌿🌿🌿。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵