OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

アニバーサリーライブ東京!

井上 梨名


こんにちは。


欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



最近、目覚ましが鳴る30分前に目が覚めてしまいます。


今までは、目覚ましが鳴っても気づかないくらいだったのに!

だから、起きる時間の30分後に目覚ましを鳴らせばいいのかなー?

いや、それは怖いからやめよ。





てことはおいといて、






アニバーサリーライブ東京公演が終わりました。




大阪公演とガラッと雰囲気が変わり、ステージのセットも砂時計や、石碑、螺旋階段など作りが素晴らしくてびっくりしました!


ちなみに、私がパフォーマンスさせてもらったのは、


危なっかしい計画
月曜日の朝、スカートを切られた
エキセントリック
二人セゾン
影絵
君をもう探さない
東京タワーはどこから見える
dance track
アンビバレント
黒い羊(3日目のアンコール)


です。



エキセントリックが欅坂の曲で1番大好きと言っていたのでパフォーマンスできて本当に嬉しかったです!
二期生で好きな子がたくさんいるんですよー!



これから他の曲もたくさんパフォーマンス出来るようになりたいです。


影絵にも参加させて頂いたのですが、想像以上に難しくて苦戦しました。


だけど、やりきった時の達成感に変えられるものはないなーと本当に思います。


難しくて、出来なくて、悩んだりしても、達成感があれば全部忘れてしまうくらいです。


まだ、ライブを数回しか経験ないした事はありませんが、ライブが大好きです。

皆さんに、何かを届けられるパフォーマンスができるように、もっともっと自分を磨いていきます!


image4.jpeg


てんてん〜
新衣装めっちゃかわいいです😍



image3.jpeg


唯衣!
黒い羊の時の衣装です。
私はテニス部という設定です!


image2.jpeg


るんるん。おめめぱっちりやな〜




image1.jpeg

わーいー!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒🦒🦒

  • 2019/05/16 01:10

チーズ求む。

井上 梨名

同窓会

井上 梨名

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵