OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

もしも強引に僕が君を連れ出したって傷つけるだけ

松平 璃子





「僕たちの戦争」の歌詞から。

どうも〜
二期生 東京都出身
松平璃子です。





髪の毛を外国人さん風にヘアアレンジしてもらったので載せたいと思います🥞❤︎


image1.jpeg


気づいてもらえましたか?🎀🖤



黒いリボンつけてもらいました☺︎
私肩無いんだなー...って。笑
お洋服と肩が(写真を見てください)


image2.jpeg



自分にはこういうふわふわした感じか似合うのかなぁって思う💭
でも髪の毛真っ黒にしてみたいなぁとか思うし
バッサリ切りたい気分の時もあるし、多分。
常に自分に変化が欲しい。
失敗でも挑戦することだけは忘れたく無いなー。




image3.jpeg



image1.jpeg



次のブログにアップする写真は
絶対アイドルにならなかったらしてない髪型😂


すごい気持ち頑張った〜


これは前半戦で次のブログが後半戦。笑




この前守屋さんに写真集で訪れていたモナコの
街並みの写真を見せて頂いたんです!!
海外の街並みってなんであんなに夢がある絵になるんだろ〜〜


今から写真集が見たくてもう楽しみでしょうがないです🥳

武道館の最終日の「黒い羊」のダンスを夜遅くまでダンサーさんに2人で残って教えてもらって
いた時間を凄く覚えています。


喋る機会が今までなくて今回のLIVEで沢山お話しさせていただいて嬉しかったです(。・ω・。)♡
守屋さんのスタイルがとても素敵でレッスンの休憩中にオススメのマッサージの機械も教えてもらったので、私も綺麗なスタイル目指します💭✨



ブログとトークのバランスが難しい💭
でもどっちも楽しいですね☺︎


またね💋


最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子
  • 2019/05/19 22:13

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵