OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

夏がくる!

田村 保乃







こんにちは🐻




最近本格的に暑くなってきましたね!


夏が来る、、
今年の夏はどうやって乗り切ろうかな…


考えた結果、ひんやりグッズをいくつか買ってみました
効果はどれくらいあるんやろか、。



皆さんのオススメの夏の乗り切り方があれば是非教えてくださいな〜








じゃーーん


先日少し時間があって大阪の実家に帰っていました!








可愛いやろ〜





最近テレビ電話でしか会えてなかったから、久々に会えて癒されました





めっちゃ遊んだU・x・U


それからよく寝た。






黒のトイプードルの男の子がロイ、
白のチワプー(チワワとトイプードル)の男の子がむぎっていいます





家族もみんな元気でよかった✨




いつか大阪や関西でお仕事ができるように頑張ります!









UVカットのメガネを買いました〜



ほの目がめっちゃ焼けやすくて、すぐしょぼしょぼになったり赤くなってしまうのです、。


なので今年はこのメガネくんに紫外線から目を守ってもらおうという作戦!




肌も焼けやすいから気をつけなくては( ; ; )











レターの質問に答えまする、!




(?)今ハマっている食べ物は何ですか


(🐻)もつ鍋に明太子が乗ってるやつ!お店で初めて食べた時に美味しくて感動して、実家に帰った時ももつ鍋に明太子乗せて食べました!




(?)動物は好きですか


(🐻)だいすき!毎日動物の動画見て癒されています。。
いつか動物とお仕事をするのが夢なのです。




(?)好きな数字は何ですか


(🐻)んー、2か6かな。特に意味はありません。笑




(?)家に帰ったらまず何をしますか


(🐻)靴脱いで、カバン置いて、「ふぁーーー」って言う




(?)餃子は好きですか


(🐻)すき!




(?)好きな香りはありますか


(🐻)桃の香りがすき!柑橘系もすき!









明日はゆうがたパラダイスさんに小池さんと出演させていただきます!
どきどきするー(*´Д`*)


聴いてくださったら嬉しいです♡






あ、そうや。今日はくまちゃんの絵文字を🐻こっちに変えていたことに気づきましたかー、?


携帯の関係で前の絵文字だと見れない方がいらっしゃることをレターで教えていただいたのです!


今まで見えていなかった皆さん、ごめんね。
それから前の絵文字に慣れてしまっていた皆さん、ごめんね。




前のテディベアも好きやからたまに使ったりもしますね♪








長くなってしまった〜



最後まで読んで下さりありがとうございました♡




ほなねʕ•ᴥ•ʔ




  • 2019/05/20 00:40

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵