OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはいぱー


今日も1日お疲れ様です


最近は天候がよく、暖かいと思わせて
夜になると肌寒かったり、突然雨が降ったり。


なかなか安定しません。


もう少ししたらやってくる梅雨のカウントダウンが始まったような。


そんなこともないか。


梅雨は苦手です。


うーー。




トトロ👒🌸


今日はほのちゃんと2人で初めてのお仕事でした‪‪☺︎‬


ほのちゃんの笑ってる顔とか笑ってる声を聞くとつられて笑ってしまいます


今日で色々な共通点が見つかったりして
また距離が縮まったような気がします‪‪☺︎‬


またゆっくり出来る日に
お出かけできればいいな〜



吉本坂46さんのCD‪‪‪‪☺︎‬


ポムが興味津々でCDからなかなか離れてくれず若干足が映ってしまいました😰すみません。


吉本坂さんのCDは今日のゆうパラで、はんにゃの金田さんからいただきました!


「今夜はええやん」のMVが本当にすごい世界観で何度も観てしまいました。


気づいたら口ずさんでしまっています‪‪☺︎‬


チーム「RED」さんの
「やる気のない愛をThank you!」のMVのダンスも迫力がすごくて。


かっこいいな…


では。


みい。
  • 2019/05/21 00:37

☺︎︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵