OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

5月22日(1146)【スイカバー】

齋藤 冬優花

こんばんは☺︎︎

このブログを書いている今は
とある列に並んでいます。
目の前に学生のカップルがいて
スマホの暗証番号当てゲームをしているようです。
彼女の誕生日だったのかな?
とても楽しそうですね。
とりあえず、目線をどこにやれば良いかわからないので
茜にLINEをしています(^_^;)笑笑

映画の話で盛り上がっています。
こちらも楽しいです。

ありがとう、茜、、、🙏🏻✨



今日は少し暑いですね。

めちゃめちゃ暑いですねって書きましたが
めちゃめちゃではなかったので、消しました。

この気温で暑いって言ってたら、
夏持たないですもんね。🍉

今年の夏は、絶対に海に行くんだ〜

この前、何年ぶり化に水着を買いに行ったの笑笑

すっごい悩んで多分1時間くらいかかった。

今年は少しくらい焼けてもいいかなー
とか思ったりもして。

このまま私は一生日焼けを気にして生きていかなきゃいけないのかなって思ったら
人生楽しめないなーってこの前ふと思って。笑笑

ほどほどにだけどね🏄‍♂️

アイドルなので。(一応)



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
ゆで卵を食べたこと🥚久々に食べると美味しいよね〜。



またね!
齋藤冬優花





友達の家の犬に踏みつぶされる欅クッション🤭
  • 2019/05/22 20:58

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵