OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ブログの内容詰め込みがち。。

田村 保乃

こんにちは🐻



先日小池さんとゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました!
聴いてくださった皆さんありがとうございます✨


ゆうパラさんに出演させて頂いたのは2回目なのですが、毎回ほんとーに楽しい!
今回もお腹が痛くなるほど笑いました(つД`)ノ


その日は小池さんとずっと一緒だったのですが、すーごく勉強になりました。
可愛くて優しくて全てが本当に好きなのです(ノ_<)♡

ラジオを聞き逃してしまった方はまだらじる★らじるさんにて、聞き逃し配信を行なっているみたいなのでよろしければ☺︎




そして吉本坂46さんの2ndシングルをはんにゃ金田さんから頂きました!

なんと金田さんのサインとお一言まで、!
嬉しいー(#^.^#)ありがとうございます。


「今夜はええやん」すごく耳に残って口ずさんでいます
しぇいきんぐ、しぇいきんぐ、しぇいきんぐ〜♪


カップリング曲も素敵な曲ばかりなので、まだな方も是非聴いてみてね(o^^o)





そしてなんと、、
乃木坂46さんの「だいたいぜんぶ展」に行きました!
実はプライベートで既に一度行ったことがあるのです!
何回行っても何時間あっても足りないなぁと改めて感じました



そしてなんと一度目の時には行くことができなかった念願のあの場所にも…!


坂CAFÉ」

悩みに悩んでほのは唐揚げ姉妹 フードプレートを頼みました!
ボリューミーですっごく美味しかった(*´ー`*)



齋藤飛鳥さん考案のタピオカも飲んだのですが、めーっちゃ美味しくて普通に販売して欲しくなってしまいましたm(._.)m




グッズもいくつか買えて大満足です♡



終わってしまう前にまた行きたいなぁ






レターの質問に答えまする、!




(?)今年就活の学生にエールをください
(🐻)ほのは就活を経験したことがないから分かったようなことは言えないけれど、きっと想像以上に大変なことなんだろうと思います。。そんな時にメッセージやブログや握手会が少しでも皆さんの気晴らしになるようなものになればいいなぁ。頑張りすぎず、無理しすぎないでね。ほのがいつでも受け止めるよ〜


(?)欅の中で特に思い入れのある楽曲は何ですか
(🐻)アンビバレントです!
初めて先輩方とパフォーマンスをした曲で、レッスンや歌番組で感じた気持ちが、イントロが流れるとばーーっと蘇ってくるのです。その時の気持ちを忘れずに、大切にしたいと思っています!


(?)欅の曲で好きな歌詞は何ですか
(🐻)欅の曲は心に刺さる歌詞が沢山あるけれど、その中でも昔から変わらないのは世界には愛しかないの「涙に色があったら人はもっとやさしくなる」です。


(?)男性でどんな髪色や髪型が好きですか
(🐻)ほのの好みだけで言ってしまうと暗めの髪色と短めの髪型ですかね。。どんな風であっても似合っていれば良きかと!とは言うものの、周りの意見を聞き入れることも大事ではありますが自分のしたいようにすることも大事やと思います。髪型にも、服装にも気を遣っていらっしゃるほうが素敵だなとは思ったりもします、。どちらとも個性があっていいのです!みんな違ってみんないい☺︎


(?)アイドルになっていなかったら何になっていたと思いますか
(🐻)保育士さん!


(?)東京から連れて帰ったワンちゃんはどちらですか
(🐻)白のチワプーのむぎ!
うちに来たばっかりの時。昔は両耳立っていて、今では両耳垂れているのです。(トイレの上ですみません、、)
最強。無敵。世界一。





最後にお知らせ!


*Rayさん
ゆみちゃんと、ひいちゃんとです☺︎


「欅坂46と考える 雨の日のオシャレアイディア」
のページに載せていただいています!



もうすぐ梅雨の時期、、
雨の日は湿気で髪は思うようにいかないし、服も何を着ればいいのか、小物は何を身につければいいのか迷っちゃいますよね…


そんな女の子の参考になるのではと思います✨




オフショット〜♪


あ、ちなみに耳はあいていませんよ!みんなイヤリングをしていますU・x・U


全部見て欲しいんやけど、中でもヘアアレンジのページがお気に入り!
ファッション誌を昔から見ていて、ヘアアレンジのページが好きだったので、
今回可愛いアレンジができて凄く嬉しかったです!


 
Rayさんにまた呼んでいただけて本当に本当に嬉しいです。。
編集部の方に1度目の掲載の時にすごく反響があったよという嬉しいお言葉をいただきました。。
みなさんのおかげです!ありがとうございます(;_;)♡


撮影をさせて頂く度に個人的に何もかもがまだまだだなぁと本当に実感をします…頑張ろう!!






最近のブログは詰め込みがち。。


分けた方が見やすいかな?
長くても見てくれるかな?


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*´-`)♡


ほなねʕ•ᴥ•ʔ 

  • 2019/05/23 15:20

夏がくる!

田村 保乃

憧れの存在

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵