OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

憧れの存在

田村 保乃




こんにちは🐻





先日、乃木坂46さんの選抜さんライブ、そして4期生さんライブの見学をさせていただきました。




久しぶりに乃木坂46さんのライブを生で観ることができて、本当に本当に幸せな時間でした





乃木坂46さんの2ndバースデーライブのDVDを持っていて、それが大好きで何度も観ているのですが
まさか同じ場所で〝今〟の乃木坂46さんのライブを観ることができるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。






たくさん勉強になりましたし、やっぱり私は乃木坂46さんが好きで憧れの存在だなあと感じました


本当に大好きです







そして同じ時期に加入した4期生のみんなが、横浜アリーナという大きな会場でそれぞれキラキラと輝いていて、かっこよくて、可愛くて、、


こんなにも大きな会場で、たくさんのお客さんと4期生のみんなが一つのライブを完成させていて本当に凄いなーと思いました。


ステージに立つみんながとてもアイドルで、〝乃木坂46さん〟で、本当に感動しました




毎日、4番目の光とキスの手裏剣聴いてるねん♪











ほのちゃん考え事をしているのかな、?

、、、



前回より少し暗くなったよ


どうでしょうか?














りこちゃんと表紙と裏表紙をさせて頂いている、HaaaaaNさんはみなさんのお手元に届きましたか?







サイン入りの生写真には全部に違う一言を書いたんだ〜


応募してくださった方は楽しみにしとってね!








質問を返しまする、!



(?)好きなドレッシングの味を教えて

(🐻)シーザードレッシング!



(?)ドライブするならどこに行きたいですか

(🐻)海とかありがちやけどいいよなー。けど、どこでもいいかも。高速道路でもいいくらい、!



(?)好きなフルーツは何ですか

(🐻)桃、パイナップル



(?)事務所に送ったファンレターも届いていますか

(🐻)もちろん頂いています!いつもほんまにありがとう(;_;)



(?)好きな色は何ですか

(🐻)水色!



(?)2期生同士だと何の話をしているの

(🐻)んー、なんやろう、、くだらない話なことは確かです笑
でもそんなくだらない話で盛り上がっている時間が楽しい!








もうすぐで握手会ですね!
わくわくドキドキ、、楽しみです(o^^o)



ほなねʕ•ᴥ•ʔ







  • 2019/05/29 22:10

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵