OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

個握。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






今日は写真祭りやで〜✌︎


個別握手会に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


初めての個別握手会ということで、
また一つ特別な思い出が増えました!


おもてなし会やアニラの感想を言ってくださる方が多くて嬉しかったです。

メッセージが始まったことによって
レターの内容だったりとか、
全国握手会よりも、一人一人の方と深いお話が出来て
ものすごく楽しかったですー!!



そして、素敵なお花本当に本当にありがとうございました🍀💐





滋賀県発祥の飛び出し坊や!!!✊
まさかのコラボとゆいが好きな紫のお花、
ありがとう☺︎






ゆいが大好きなアリエルと、可愛すぎる風船🧜‍♀️♡ありがとう☺︎






風船の花束、、!なんてステキな〜🥺🥺
ありがとう☺︎






たけまるすいさんです😛
ピンクのお花も風船もキュートです、、💓
ありがとう☺︎






あー!!幼少期のヒョウ柄の服着てるやつ〜😂
スタッフさんにはほんとに変わらないねって言われたよ〜😂
綺麗なお花、ありがとう☺︎






これすごすぎないですか?!🍀
嬉しいよーー( ; ; )!!ありがとう☺︎






パワフルガールがんばります✊
黄色って本当に綺麗だね、、🌼ありがとう☺︎






めちゃめちゃ綺麗ーー(*´-`)✨
カラフルなお花、本当にありがとう☺︎


嬉しいです😊ありがとうございます!






美しさが溢れ出ている佐藤さんと撮っていただきました✨大好きです本当に(*´-`)






尾関さん!!可愛すぎて優しすぎます😭
ぎゅーってしてもらいました🤭






ゆいほの。👧👧👧






Wりな。(めっちゃ井上好きみたいな🤭笑)




最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/06/04 10:23

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵