OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

全然急いでないけどエスカレーターで自然と右側に流されて仕方なく歩いてのぼる時ありません?

森田 ひかる




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱







タイトルかいてて思ったけど
関西は左側が歩いてのぼる方?ですよね?

ライブや握手会で大阪に行った時に
左側に並んでて「おお〜」ってなりました☺︎









最近髪の毛を伸ばすよ〜と言いつつ、
前髪も後ろ髪も全部切りました ✂︎

バッサリーサッパリー











トークに載せたやつでごめんね(・・;)
自撮り何枚か撮ってるのにね、ブレててね…







結構切ったのでサッパリしました
これで夏を過ごせるね〜


長いの見てみたいって言ってくれる方が
いるんですけど最初は長かったよー!
年末に10センチ以上バッサリ切りました〜

今までずっと長かったから
欅に入って初めてこんなに短く
切ってます ✂︎  ドライヤーがラクだ〜















クラゲを撮るわたし ↑


水族館に行った人は後日
撮ったクラゲの写真を待ち受けに
しがち説ありますよね

共感してくれる人いますか? (笑)








今日も今日とて質問を少しだけ
お返しします〜 ☺︎





*フクロウは何の種類が好き?
→アフリカオオコノハズクかなー!
ミミズクも好きです 🦉



*1番落ち着く場所は?
→お部屋かなー! 外やったら福岡の
河川敷とか? 東京は公園広いし好き〜 💭



*鈴木愛理さんの好きな歌は?
→もちろん全部全部大好きです !
でも特に「perfect timing」と「Good Night」
と「Moment」かなー!!!

「TRICK」の動画は何万回でも見れる … !
本当に大好きな方です !💖


行きたい県は?
→ずっと変わらず北海道です
牧場に行きたい 🐄モー



*サイリウムカラー決まった?
→まだですー!でも紫は絶対いれたい!



*約束のネバーランド見た事ある?
→ないんです!今、ハンターハンターを
見てるから見終わったら約束のネバーランド
を見る予定です! 僕のヒーローアカデミア
の2期も見れてないから見るよ〜 ♩





っとこんなかんじー!
またどんどん答えますね〜 






今回はファンレターの中からも
採用しました〜 ^ ^





受けとりました〜
私のために手紙を書いてくれたり
絵を描いてくれたり、愛を感じますね〜☺︎

みなさん、字が凄い綺麗やし絵も上手い…!
手紙だけどアルバムみたいに凝ったものも
あっていつも感動してます ^ ^



本当に有難うございますー!!!!














そしてそして今日は欅って、書けない?で
小林さんとのフィーリングカップルロケが
放送されますー!


富士サファリパークに行ってきました!🦁
とっても楽しかったです〜 🐻
ぜひ見てください〜 🐘

















ではでは今日はこのへんで〜
最後まで読んでくれて有難うございました!













おしまい 🌱

  • 2019/06/16 18:34

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵