OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

6月18日(1173)【香水】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

意味がわからないくらい眠い夜があります。

睡眠不足とかは関係なく、
自分でもどうしてこんなに眠いんだろう今日、
みたいな日。

まさに今日だったんですけどね、

お風呂はいらなきゃ!
(寝る)
(起きる)
お風呂はいらなきゃ、、、、、、
(寝る)
(起きる)
(沸かす)
(寝る)
(起きる)

みたいな。

無事入りましたがね、♨️

そんな今もスーパー眠いので
誤字らないように気をつけております、

あ!!ゴジラ観なきゃ、、、
友香と観に行く約束してたんです!
共和国終わってからでも間に合うかなー?💭



ちょうどタイミング的に良い質問があったので
お話しようかなー、

香水は何を使っていますか?
という質問です✨ありがとうございます!

知っている方もいらっしゃると思いますが、
私は香水が大の苦手で😵

無臭といいますか、その人の自然体の匂いが1番だなーと思っている人なのですが、

なんとこの前、街中でめっちゃ良い匂いの人がいて。
それはそれは良い匂いで。

香水にときめくことがあまりないのですが
思わずついていきそうになるくらい良くて、、、

香水の存在が、
ちょっとだけ気になっていますね、最近

なので逆に、自然体に近い素敵な香りがあったら
教えていただきたいくらいです🥳

こんなかんじです!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
サラダチキンの美味しい味に出会えたことです。しばらくハマりそうな予感☺︎︎



またね〜
齋藤冬優花




高画質すぎる
  • 2019/06/19 14:04

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵