OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

🍇💕👀

守屋 茜


おはようございます😊
今日は1日京都個別握手会、よろしくお願いします(^0^)🤝



先日、日向坂46の柿崎芽実ちゃんの卒業発表がありました。
おひさまの皆さんを始め、ファンの皆様も現実を受け止めるのに時間がかかりますよね…😢😢
私もすごくすごく寂しくてもう一緒にお仕事出来ないなんて( ; _ ; )( ; _ ; )今まで沢山の思い出があるから思い出すと溢れてきます😂

でも舞台でめみちゃんとは同じグループになれて、少しの間だったけど一緒に作り上げるという濃い時間を過ごす事が出来ました( ^ᴗ^ )そして色んな一面を知ることが出来て嬉しかったな。
めみちゃんは、すごく頑張り屋さんで仲間想いで心の優しい子です🥺刺激を受けることも沢山ありました。それから漢字欅をずーっと大好きでいてくれて、それが本当に嬉しかった😭ひらがなけやきの振り付けを丁寧に教えてくれたのも私の中で忘れられない思い出♡またいつか一緒に踊りたいよーー😂✨✨



いっぱいいっぱい思い出ありがとう♡
めみちゃんにはまだまだ長い人生が待っています。これから先の未来もずっとずっと応援してるよ☺️✨
最近、一緒に🍚に行く約束もしたから楽しみ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今まで本当にお疲れ様。😊






オリコンさんで
写真集のインタビューと撮り下ろし写真が掲載されてます
他にも色々とお話させて頂きました🥺🙏🏻💕


ぜひ読んで頂けたら嬉しいです✌︎





休憩にて🥰



癒しだ…💕💕



きゅん!!!!!!😆💞





またねっ
  • 2019/06/24 02:48

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵