OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

京都。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg


京都個握ありがとうございました😊

楽しかった〜!!!!



私は今回1部と2部の参加でした!

ちゃんと寝坊しないできてくれてありがとう😳



1部は最初にも載せたけど外ハネしたよ〜



image2.jpeg

隣にいのうえがいる。

なんかずっといのうえと居た気がする。



image5.jpeg




お洋服はカジュアルめにしてみた!

image3.jpeg

外だから顔が眩しそう(笑)

最近ハマりにハマってるシャツ!

軽く羽織れる系のシャツが好きでもう3つも買っちゃった🥺

大学に通ってた時の夏の服装はこんな感じだったの!

ジーパン大好きだからo(^-^)o


2部はお洋服用意してたけど着替える時間がなくてごめんね😞

髪型だけ変えれた!ポニーテール!

image4.jpeg

見えないけど👀

すっごく好評で嬉しかったな〜💭




image6.jpeg

握手の部が被ってた組!



お花もたくさんありがとう!

いっぱいあってびっくりした😳

嬉しいなあ😢💕

次のブログはお花のお礼祭りにするね!!!

本当にありがとうございます。



たくさんの方が会いに行きたいって思ってくださって幸せものだ〜!

これからも一緒に楽しいを共有しようね。


よし!また今日から欅共和国に向けて頑張ります!!!

本当に楽しみなの!めっちゃわくわくしてる!


あ!ちょっと気が早いけど7/14の横浜では3部でるんちゃんと被ってるからあるものを一緒に着ます!

なんでしょう!当たったらすごい!




じゃあ今日はこの辺で。


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




  • 2019/06/24 13:00

影とたこ。

関 有美子

お花①🌸。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵