OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

みつあみ

田村 保乃





こんにちは🐻


昨日は京都で個別握手会がありました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

とっても楽しかったです^ - ^




3部と5部にださせていただいて
服装や髪型も変えたのですが3部の写真を撮り忘れてしまいました、、ごめんね🙇‍♂️


5部はこんな感じやったよー




ワンピースを着ました
一枚でさらっと着られるし楽なのでワンピース着がち。

髪型はゆるーい感じで三つ編みしてもらったよう(^ ^)






富田さんと!いつもほのちゃーんと優しく声をかけてくださるのです。嬉しいです(>_<)



撮った写真は徐々にブログに載せてくね〜





お花もいただきました!

ほのはどーこだ。笑


もちろん一つ一つとも撮ったのでまたブログに載せますね!
本当にありがとう(o^^o)






かりんちゃんとー

あ、そうや!
かりんちゃんと掲載していただいたMARQUEEさん
皆さんに凄く褒めてもらえた!嬉しい!^_^






質問を返しまする、!



(?)消防士ってどんなイメージがありますか

(🐻)人の為に働いてる人ー。あと、筋肉がありそう!かっこいいよね^ - ^



(?)ほのちゃんは暑さ対策何をしていますか

(🐻)撮影の時にshiroの涼しくなるスプレーをいただいてそれをシュッとしてみたり、いい匂いのする冷感スプレーをしてみたりしてるよー



(?)抹茶は好きですか

(🐻)好きやでー



(?)保乃ちゃんが好きなお母さんの手料理は何ですか

(🐻)うわー、たくさんあるな!でも大阪に帰って食べたいなと思うのは、お母さんがいちから作るハヤシライスかな!あと、お弁当の卵焼きも絶品やねんで✨



(?)地元に帰ってきたと思う瞬間はどんな時ですか

(🐻)懐かしい景色を見たときですかね







最後にお知らせです。



*BRODYさん

発売中のBRODYさんに掲載していただいています

バレーボールをかなりガチでさせていただきました!
久々にちゃんとバレーボールができて本当に楽しかった!
このような機会を与えてくださって、バレーボールをとりあげてくださって、有り難さしか無いですよね


2枚目シュール笑

よければ見てみてください(^ ^)







ほなねʕ•ᴥ•ʔ

  • 2019/06/25 00:56

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵