OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

京都個握!お花part1

田村 保乃




こんばんは🐻



京都での個別握手会で
有難い事に素敵なお花を頂いたので載せます!



写真を送れる容量もあっていくつかのブログに続いてしまうので見にくくてすみません。。

皆さん本当にありがとう(ノ_<)




可愛いがすぎます、、
ピンクと水色の組み合わせが素敵なバルーン!
そして大好きなクマちゃんのバルーンが真ん中にー♡




お花見えにくくてごめんね(;_;)
華奢な青の花が可愛い!
ほのが寒色系好きやから選んでくれたんやんなー。ありがとう!




お花でこんなにも可愛いクマちゃんができちゃうのですか!?
びっくり。可愛すぎます。。
シロクマにピンクのリボンは最強!!!



 

保乃の名前まで入れてくれてありがとう(;_;)
色合いもデザインもこれはまさに女の子が好きなやつやー。
さすがです。ありがとう。嬉しい!




かりんちゃんと撮れなくてごめんね🙇
青と白の組み合わせのお花が可愛い!
いろんな言語で書いてくれてる!新しい!おしゃれ♪




保乃が好きな色のお花とバルーンを組み合わせてくれてありがとう(;_;)
結ばれているリボンもめっちゃ素敵!
そして存在に乾杯してくれてありがとう♪笑




めっちゃ大きいお花をありがとう(;_;)
すごく目立っていました!!嬉しい☺︎
青のお花の中にかすみ草もたくさんいて素敵やなー




この淡い水色ほんまに好き!よくわかってるー!
こちらこそいつも元気もらってるよ。
ほんとうにありがとうね







次のブログに続きます!


読みにくくてすみませんm(._.)m



本当にありがとう☺️




ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




  • 2019/06/28 10:44

みつあみ

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵