OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

京都個握!お花part3

田村 保乃





前回のブログの続きです!part3




ひいちゃんと撮らなくてごめんね🙇
黄色と水色で分けてくれたんやんね。ありがとう
ふたりはいつも笑顔だよ☺︎




おおきいー!やけど嬉しくて抱えて撮ってみた^_^
いろーんな種類のお花があって凄く可愛い!
華やかで目立っていました!ありがとう!




こちらこそ楽しい時間をありがとう!
水色と白の組み合わせやっぱり好きやなー。
カードもめちゃくちゃ可愛い!ありがとね!




真っ白なお花が素敵!
リボンもレースになっているところもドツボで可愛すぎるよー。
いつもありがとうねー!




この淡い色が好きすぎるー!
黄色がベースのお花をいただくの珍しいかも!嬉しい☺︎
大きかったから抱きついてみた!嬉しい!ありがとう^_^




えくぼが世界遺産だなんて、、!笑
保乃の絵かな?嬉しいなあ^_^
凄くカラフルでポップなお花とバルーンが可愛いです!







他のメンバーと一緒に出してくれたお花で写真を撮ることができなかったものもあって、ごめんなさい(ノД`)




本当にたくさんのお花をありがとうございます。
幸せでたまらんです。。


愛だなー。





お花を出してくださった方に直接お礼が言えたり、
握手会には来れなかった方もお花を出してくださっていて
本当に嬉しいです。


来ることはできなかったけどお花を出してくださった方の気持ちもしっかり受け取っています(ノ_<)♡




たくさん返していけるように頑張ります!

本当にありがとうね
(前に載せた写真とちょっと違うねん。飛躍感がすこーしだけ増した笑)



お花のブログ3つに分けたので読みにくかったですよね。
全部読んでくださった方!優しいなー。嬉しいなー。




お花をブログに載せるの遅くなってしまってごめんね🙇‍♂️


また更新します!





ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




  • 2019/06/28 10:47

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵