「欅共和国2019」富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演に関する注意事項

欅坂46、夏の風物詩「欅共和国 2019」が、いよいよこの週末、75()76()77()に開催されます。

本公演では、既にお知らせしました通り、全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査、ご本人確認をさせていただきます。

これにより、入場にたいへん時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちのお客さまにおきましては、当日は早めのご来場を何卒お願いいたします。

 

1、当日は、道路・鉄道ともに混雑が予想されます。鉄道は臨時ダイヤでの運行、臨時便の運行など、十分な対応を致しますが、時間には余裕をもってお出かけ下さい。

 

2、お席のブロックにより、入場口を分けさせていただきます。

 

・各AE115ブロック・FGHIJブロック ⇒会場に到着して右側の入場口へ

・各AE1629ブロック・KLMブロック ⇒会場に到着して左側の入場口へ

 

※入場の詳細、駅からの導線、グッズ販売会場などは案内MAPを参照下さい。

 

 

3、すべてのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。

これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。

手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。

 

4、場内に持ち込める手荷物のサイズに関しまして。

 着替えや防寒具など、多めの荷物が想定されますので、持ち込みサイズの限定はいたしませんが、座席の間隔に余裕がありませんので、大きなバックパック、キャリーバック等は、置き場がありません。ひざ上や足元などに置ける範囲内で荷物のサイズをご判断ください。

 また、いずれの荷物も検査はさせていただきますので、予めご了承ください。

 

5、再入場は禁止とさせて頂きます。

 

6、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。チケットに記載されたお名前が確認できる証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。電子チケットのお客様は、チケット画面に記載される顔写真にてご本人確認をさせていただきますが、念のため証明書もおもちいただくようお願い致します。

 

7、チケットをお持ちの方ご本人で、車椅子スペースのご利用を希望される方は、事前にお電話にて申請をお願いいたします。Zeppライブ:03-5575-5170 (平日13:0017:00)

 

8、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。

 

9、会場へのペンライトの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。

 

10、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、署名などの行為は禁止させていただきます。生誕委員の活動も同様です。

 

11、会場前に、フリースペースを設置致します。(MAP参照)

 トレーディングはこちらのエリア以外では行わないようにお願い致します。なお、エリア内外でのお客様同士によるトラブルは、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承下さい。開場しましたらフリースペースは閉鎖致します。

 ※トレーディングエリアは、会場によって設けることが可能な場合と不可能な場合があります。

 

12、会場は天候が変わりやすく、公演当日は、雨天も想定されます。

 お客様ご自身で雨合羽・レインコート等ご用意をお願い致します。

 会場内での傘の使用はサイズに関わらず禁止とさせて頂きます。

 

13、十分な水分補給をはじめ、お客様ご自身での熱中症対策をお願い致します。

 一方、雨天時などは身体が冷え、低体温症となる可能性もありますので、相応しい服装など、防寒に必要なご準備をお願い致します。

 

14、コンサートの演出上、たくさんの水に濡れる可能性、また汚れる可能性が大いにあります。予めご了承ください。

携帯電話をはじめ、ご持参いただいた荷物、購入されたグッズ等に関しましても、濡れた影響での破損・故障等の責任は負えませんので、防水のご準備をご自身でお願いいたします。

 

15、コンサート終演後は「規制退場」とさせて頂きます。終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。

 全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。

 終演後の遊園地内は閉園となっておりますが、駅までの通路として臨時開放させて頂いております。係員の誘導に従い、通路以外の場所には行かれない様、お願い致します。

 

「手荷物検査」「金属探知機検査」「身分証確認」により、入場が混雑される事が予想されます。

上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、重ねてお願い致します。

開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

 

場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

 

その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。

指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

 

安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。