OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

7月8日(1194)【欅共和国2019⛴🎇】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

欅共和国を終えて1日が経ち
今日はご褒美dayとし、ずっと食べたかったマックをお母さんと食べました。
しあわせ〜☺️☺️☺️



改めまして、
欅共和国2019にお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

3日間、雨の中の野外ライブとなってしまったのですが、
体調の方は大丈夫でしょうか??
(私は元気です👍🏻✨)


今年の欅共和国のステージは船の上ということで
船上にちなんだストーリー性のあるセットリストとなっていました!

オープニングやエンディング、そして本編の曲中には
ブラスバンドの方々に生演奏もしていただけるという、、、🎺
贅沢な最高空間😌

元々、オーケストラなどの演奏を聴くことが好きだったので、
リハーサル中もステージ袖から眺めていました。

楽器を持つ中、一緒に踊ったりもしていただけて、
とっても楽しかったです!!!

ありがとうございました✨


そして、個人的にずっと夢見ていた
『Student dance』を水の上でパフォーマンスをすること。

MVでは水の上でのパフォーマンスだったのですが、
ライブで再現できるとしたら、
野外の欅共和国でしか難しいだろうな、、、
と思っていたので
こんなに早く実現するとは思わなくて
とても有難かったです。

あとあと、
『サイレントマジョリティー』の2番サビの部分。
モーセの十戒をイメージした、平手がメンバーの間を突き進んでいく部分。
その振りを、メインステージからセンターステージにかけて、ロングバージョンとでもいうのでしょうか、
進んでいく部分が今回の演出ならではという感じで、とても好きでした。

歌詞が強く訴えかける歌詞なので、
歩いている時は、少しでも見てくださっているファンの皆さんに伝わるように、、、と思いながらパフォーマンスをさせていただきました!

他にも、
おぜ、みい、ねるの3人のユニット曲『バスルームトラベル』を
全員で披露させていただけたのですが、
隣同士になるペアを、
けやかけで放送された1期生と2期生のペアにしてくださっている部分もあったり👩‍❤️‍👩

TAKAHIRO先生の愛です👏🏻

今回もたくさんお世話になりました!!!
いつもいつも、ありがとうございます。


今年のオープニングとエンディングは
まさに、船出の準備といった感じで。

衣装もまたまたスーパーハイパーかわかっこいいでした。
















衣装さん、素敵な衣装を本当にありがとうございます!!!


パフォーマンスとしては、
お掃除をしたり、手旗信号をしたり。

オープニングの手旗信号では
『KE YA KI KI YO U WA KO KU (欅共和国)』と
伝えていました!

🥺🥺🥺


そして尾関小隊長!!!!!




初めて衣装を着た姿を見せに来てくれた時
可愛すぎて顔がとろけました🤤♡





パフォーマンスのことで色々相談したゆいぽん!


他にも色々撮ったので、
メッセージに送るかもです!!

また、共和国のことで伝えたいことがでてきたら
お話ししますね〜!!

これからは夏のツアーもありますので、
欅の夏はまだまだこれからです!!

皆さん、よろしくお願いします!!!



🌳今日あったおもしろかったこと🌳
ネプリーグさんに欅のメンバーがでていたのですが、前々から茜から聞いていたものの、めっちゃおもしろかったです。



今回のライブで自分の課題もたくさん見つかったので、
今年の夏でちゃんと成長できるように、
がんばります。

それではまたね〜
齋藤冬優花
  • 2019/07/09 02:27

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵