OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

ふわふわ

守屋 茜


 おはようございます( ˊᵕˋ )♡
欅共和国による筋肉痛が治りません🤯🤯笑
はよ復活して~~😂しぶといなあ…。





ネプリーグ2時間スペシャルは見ていただけましたか~?👀📺
収録の時も凄く楽しくて面白かったけど、OAもとても面白かったです☺️今回放送されてない所でも笑いが沢山あって良い思い出です🙈
テレビで観てると分かることも実際に答えるとなると全然感覚が違うんだな~って思ったり
憧れていたゲームに参戦することが出来てすごく幸せな時間でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

同じチームの
泰造さん、ホリケンさんが最初からずっと気にかけてくださり
この問題分かったー?とか色々と話しかけてくださって優しさに感動してました😭😭✨

漢字問題のときは、正解する度にずっとホリケンさんがポーズを指示して下さってて同じ動きするのが凄く楽しくて(笑)
ハイテンションでした🎵
ずっと前から大好きでネタもマネしたりしてて
いつか共演させて頂くのが夢だったので本当に嬉しかったです。
またご一緒出来るように、これからも日々頑張ります!!!!
終わってからはしばらく余韻に浸ってしまい、IPPONグランプリのネタをみたりして元気をもらってました☺️☺️

初めてで緊張しましたが、スタッフの皆様とてもお優しくてずっと声がけして下さって😭🙏🏻
本当にありがとうございました(_ _*))
次もしまたチャンスがございましたら絶対にトロッコ乗りたいです✨




お天とも記念写真♡
image1.jpeg
お天のもりもりもり~🎶の歌可愛かったよ
うたってもらお^^




ようやく
ずーーーーっとみたかった
アラジンを字幕版でみてきたよー!!💖

映画の前に大好物のエスニック料理とデーツスイーツ食べてから見に行ったから
出てくる食器とかまんまで
余計に世界観に惹き込まれた。。。🐒❤


ナオミスコットさん
可愛すぎて綺麗すぎて…
ずっときゅんきゅんしちゃった。

そしてアラジンといいジャスミンといいジーニー
皆なんていい人なの( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


めっちゃめちゃいい話すぎるー😂😂😂😂
感動しっぱなしでした
モチベーションがあがるよね🥺🥺


はあ夢心地だ~(*˘︶˘*).。.:*♡
そして夢の国に行きたくなりました🎢
A Whole New World も離れないよ~♪



今日から切り替えてまた頑張ろう~✨


image2.jpeg




てっちゃん表紙のCasa BRUTUS素敵すぎません~?✨
瀬戸内とか尚更読みたい🥺
わたし瀬戸内大好きで年に1回は行ってるな
去年2回行った💕🚢
アート巡りはした事ないので読みたいと思います♡
image3.jpeg

落ち着くね~

image4.jpeg

また行きたいな~。
  • 2019/07/10 11:40

感謝

守屋 茜

まずは

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵