OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

愛犬。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀







今日はモモちゃんの話をしまーす!






モモちゃんと出会ったのは小学5年生の時👧🏻


小さい頃から犬が飼いたくて飼いたくて仕方がなかったのですが、
大変だということもわかっていました、、。


ある日、
夜にダンスのレッスンから帰ってきたら

家に犬用のトイレとベッド、そしてぬいぐるみ、があったんです。


あ、誰かの家の子を預かるんだ!!😆
と思ってワクワクして、
でも犬は見当たらないので
どこかなーーと思ってました!


そしたらそのぬいぐるみが動いたんです

めちゃめちゃに、びびりました。






そうそれが今となっては私の親友(弟の親友でもある)、モモちゃんでした(*´-`)♡


小さすぎてそして微動だにせず寝ていたので
ぬいぐるみに見えたんです😶



そして今日から家族だとわかった
あの瞬間の歓喜と!興奮は!
一生忘れません!!!!! (笑)




ワンちゃんの存在って
いや、ワンちゃんだけに限らず、


いてくれるだけで癒しになる家族って
色んなことを忘れさせてくれる
大切な存在ですよね😊






ちなみにモモちゃんはベッドとかも全部ピンクだけど男の子です( ̄▽ ̄)

家族はみんな"もち"って呼んでます( ̄▽ ̄)
(なんでやねんっ)



てことで
おじいちゃんに続き
私の親友2人目の紹介でしたーー😂






以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/07/13 16:35

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵