OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

幸せ者だー👼

尾関 梨香


こんばんは


昨日はパシフィコ横浜で個別握手会でした🥳

会いにに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!



共和国の話題がとても多くて、
みなさんに小隊長よかったよーって言ってもらえたり

初めて行ったライブが共和国でよかったと声をかけてくださる方々もいて

すごくすごく嬉しかったです🙂

こち星のオープニングトークが4月より上手になったといってくださる方もいて
これからもっと上達しなきゃなーと思ったり。



改めて、いつもいつもたくさんの方に
とっても支えて頂いているなと感じた1日でした!


ありがとう〜。


また次のシングルの握手会でお会いできるのを
楽しみにしてますー😸




そして
ねるも最後の握手会でした。






加入してから今まで色んな思いがある中で
最後までしっかりと駆け抜けようとする ねるの背中をみて

わたし自身もたくさん元気をもらいました。



卒業まであと少し、
一緒に過ごせる時間を大切にします💕






















昨日もたくさんのお花を💐
とっても嬉しい、、ありがとうございます!



一つ一つ、アレンジが加わっている
お花が本当に素敵で。
メッセージも嬉しいです🙈

読ませてもらったよー







そしてそして、
先日解禁になりました

今回、ヤクルト Tough-Man Refresh のイメージキャラクターに欅坂が就任させていただくことになりました!


そして、7/12から公開されている
CMにも出演させていただいております💪

ぜひぜひ、みつけてくださーい📺




だいすきなヤクルトくん。




いただいたので、早速おうちで一緒に寝ています〜💕


衣装もすごくかっこよくて、
撮影前からワクワクでした🙈






なんとね、
先月大分のおじいちゃんの元にかえったときに、
タフマンを飲みながら、田植えをしていて!!!



その時はまだ秘密にしていたけど、
きっとCMを見てびっくりしているだろうなー🥳






ぜひ、みなさんもエナジーレベルを引き上げて
一緒に頑張りましょう〜〜🧚‍♀️






それではー!
おやすみなさい💤
  • 2019/07/15 23:20

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵