OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

7月20日(1206)【🍴】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

東京はとっっっても蒸し暑いです、

皆さんのお住まいの地域は、どうですか?

雨も降ったりやんだりで、、、。

今日は、私が外出るたびに雨が降り始める気がして
多分勘違いだけど、悲しかった(笑)

☔️



この前、『トイ・ストーリー4』を観てきました!

なんとね、
握手会でファンの方が
『トイストーリー観た?もう観に行ったよ!』ってたくさん聞いてくださって。

多分、私がディズニー作品が大好きなことを知ってくださっていてだと思うのですが、、、

そういうのが、とても嬉しいです☺️

私が好きだったり、興味あると言ったものを
一緒になって好きになってくださったり、
本当にありがとうございます。


『トイ・ストーリー3』も昔観に行っていたのですが、
調べたらなんと9年前の公開でした、、、

もうそんな経ったの!!!!!ロッツォ🧸


『トイ・ストーリー4』は
今までのトイ・ストーリー作品よりも増して
くすっと笑ってしまう部分が多かった気がします。

1人で観に行ったのですが、
隣の方と一緒に笑っていました🙃

あと、ちょっと怖いところも🤭💭


トイ・ストーリーを観ると、
友だちや仲間の大切さが身に沁みるといいますか、

誰かのために、自分のために、

一緒に戦える仲間がいるということは
とても大切なことだなと思います。

それが、昔出会った人だとしても!!

信じれる相手がいるって、
とても素敵なことですよね✨


8月公開の『ライオン・キング』もめっちゃ楽しみです。

『Circle of Life』、冒頭の部分だけですが
ふと歌ってしまうことが多いのですが
そこ本当によく歌うね、好きだね(笑)ってこの前メンバーに笑われました。

自分でも歌詞をなんと言っているのかわかっていませんが、
乗り物の『ジャングルクルーズ』が新しくなってから
ライオンのシーンで静まってから流れるサークルオブライフはたまりません。

夜だと尚。鳥肌モノ。

ふーちゃん、なんの話ししてるのって思っている方
絶対いますよね、すみません。!

🦁



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
観たかったDVDをやっとみれた〜



またね〜
齋藤冬優花
  • 2019/07/21 01:26

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵