OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

まずは

守屋 茜

こんばんは~

日向ちゃんたちと
SHOWROOM楽しかったな😚😚

また一緒にやれたらいいなあ~~。


改めて
欅坂46、日向坂46公式リズムゲームアプリ

ユニゾンエアー

です!!よろしくお願いします❤



ほんとにほんとに凄すぎて
トリハダが止まらなかったです

一緒に踊りたくなっちゃうし
映像神すぎるし
絶対ハマるだろうなー

見てるだけでも凄く楽しかったです

リリースまで
わくわくしますね✨✨✨✨
早く遊びたーい!


公式サイトもオープンされました🥺
Twitter、Instagramのアカウントもございますのでぜひぜひフォローお願いします😊
詳細もそちらのアカウントでチェックできるよー( ˙³˙)( ˙³˙)





としとし




また早く会いたいぞよ
FNSであえるか!!!!😊
FNS歌謡祭のTwitterで私の好きなかき氷問題が出ていますので当ててください。。🍧




みくちゃん!!


楽屋で目の前の席だったんだけど
顔が綺麗すぎて見とれてしまった。。。😳😳







先日個握の日
📱忘れちゃったんだ~。
無くてもみんなとお話してたから全然大丈夫だったな(笑)
デメリットはね写真を自分のスマホで撮れないくらいかな?(笑

五部は握手会無かったから
その時間に
にぶちゃんと
Switchでマリオカートしたんだけど
それが楽しすぎたよ!!!!
また対戦したーい!完全にハマったよね

初めてだったから、にぶちゃんが優しく教えてくれてピコピコしてました🚗³₃Boooon!!♡
そしたら1位になれました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
いっぱい対戦してたんだけどね
ゴールする度ハイタッチするのが楽しかった😁😁可愛かった(*´ `)♡



あとこの日がね…
すごく寒くて震えていたんだけど
ゆみこちゃんが上着を貸してくれたの😍😍😍😍
本当にありがとう💕
あったかかった~~(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)













テレ朝さんの
「テレビ千鳥」で爆笑して眠りにつくのが日課になっています(笑)
めっちゃめちゃ面白い!!😆😆
DAIGO's kitchenのご飯が最終的に凄く美味しそうでキニナル。
ほんと面白いのー。
ってメンバーに話してたら
織田奈那が前から見てたらしく、流石でした👏👏👏👏



お知らせもあるのでまた更新しますー🤗
  • 2019/07/21 01:33

ふわふわ

守屋 茜

美容

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵