OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

美容

守屋 茜



こんにちは

蒸し暑い日々が続きますね~
昨日は帰ってくる時間を予想してタイマーしておいたからとてもいい気持ちで部屋に帰れました。
だけど今これを書いてて気づいたよ
今日タイマー忘れた😭😭😭😭

絶対暑い( ; _ ; )( ; _ ; )
そして紫外線も気になりますよね


昨日発売の
non-noさんで
そんな今の時期ピッタリな🥺✨
美白ケアのページに出させて頂いてます♡
肌のケアで去年も出させてもらったのですが、今回は夏に向けての美白ということでまた新たな特集に参加させて頂くことが出来てとても嬉しいです🥺





日焼け対策の工程やスキンケア
白肌見えメイクなど事細かにお話させて頂きました😌😌
是非ご参考になればと思います(*´ `)♡





色んなヘアアレンジしたよ~😍



これは
スキンケア後のカットだから
メイク前🤨


よくすっぴんだと
幼くなるって言われる🤔🤔笑



是非
皆さんに読んでいただけたら嬉しいです
( ^ᴗ^ )
また出せて頂けるように夏のケアも頑張ります🙌🙌🌞



今日は美容のこともちょこっと👌

最近
組み合わせしてアロマを炊くのにハマってるよ~~
気圧で頭痛とか寝不足で体調優れない日が続く時とかにも凄く良い🥺


こんな感じで
精油も沢山集まりました🤭🤭
地道に…💕

写真集の美容ページに
好きな化粧品のブランドも詳しく載ってるんだけど
Fragrant Earthの精油の大ファンなんですよ❤





ラベンダーとマジョラムスウィートの組み合わせがとても相性良くてすごくリラックス出来るのでオススメです。

あと元気ないときは

オレンジスウィートとベンゾイン組み合わせたり。
柑橘系に程よく甘い香りが相性◎です😌💕



でもこの前見にいったら
最強に好きな香りを見つけちゃって
こんなに癒されるのある??ってびっくりした香りは
ローズオットー。
感動しました😭🌹
希少だから次はいつ会えるかわからないみたい😢


次は食べ物のお話😊


MissEden food truckに行ってきたの~
Blue spirulina fruits ball❤

これは
森星さんが色々こだわって手作りされてて
その愛情にも感動( ; _ ; )( ; _ ; )
そして凄くお綺麗でお優しくて
お仕事頑張ってね~って元気も下さいました😍😍きゃー💭❤

星さんのワンちゃんもめちゃめちゃ可愛かった( ;꒳​; )💕




凄く凄く美味しかったです🥰


奥に見えるのは
これも私の大大大好物の
sunpedal energy ball♡


これで当分はエネルギー満たん🙈

sunpedalの陽子さんの作るご飯は
見た目がまず凄すぎて毎回感動するし、食べても感動😂😂😂😂
五感で楽しむ至福の時間💭💕


心の底から元気をもらえる素敵な物なんです

いつかお仕事で食べれるのが夢です✨



またね(*´ `)♡
  • 2019/07/21 19:16

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵