OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

8th 個別握手会

松平 璃子


皆さんこんにちは🦎

東京都出身 二期生
松平璃子です。




7/14 黒い羊の個別握手会が終了しました。
二期生は途中から参加させて頂いたのですが
全国握手会の時でもう会えないのかなー?
と思っていた私は参加させて頂けると聞いて
とっても素直に嬉しかったです。☺️


そして皆さんとの時間がすっごく楽しかったです!☺️💗
当日のお洋服とか髪の毛どうしようかなー?って考えてる時間も。


直接ファンの方とお話しして握手して、
こんな私でも好きだよって頑張ってねって
たくさんたくさん褒めてくれたり応援の言葉をかけて下さったり、私のファンの方は私のことを笑顔にしてくれるだけじゃなくてとっても優しいんです。☺️

わざわざ足を運んでくださった皆さんありがとうございました。💗
また会えたらいいなぁと言うか会える日が来るまで頑張ります。!!




今回の私服はこちら〜〜🐰

ピンクのドットのワンピースです♡





3部はポニーテール
5部はゆる巻きお団子ヘア
にしてみました〜〜()ぱちぱち




ポイントは肩のデザインがふわっとしているところと透け感です👙( 私みたいに肩が無い人にもオススメだよ!!笑 )





普段は髪の毛下ろしてるからね〜〜。たまには。







だいすこな土生さん。💗



天使の可愛さの上村さん☁️




織田さんと初写真を撮れました!🥳
生誕祭にも参加させて頂きました🙇‍♂️
改めておめでとうございます!💗





ゆっかーさん☺️💗皆さん覚えてますか?
欅って書けない?での、私のはじめての一期生さんとのペアの相手はゆっかーさんです!





写真が多いいのでまたブログで分けてあげます。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
お花もあるんです!!!笑





最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子
  • 2019/07/22 01:32

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵