OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

梅雨明けするかな~?

守屋 茜


こんばんは☺️

現在発売中の美的9月号で
写真集のお話と美容のお話をさせて頂いてます(*´ `)♡

憧れだった美容誌の一つだったので
出させて頂けてとても嬉しかったです🙈
メイクページとかいつもすごく見てて好きなんです~(*˘︶˘*).。.:*💕

image1.jpeg

是非読んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(つω-`*)
また出させて頂けるように頑張ります🥺



そして
写真集をご購入して下さった皆さんも、まだの方にもお知らせなのですが。。。

「潜在意識」についているアザーカット写真集応募券には気づいていらっしゃるでしょうか?

キャンペーン応募締切が
7月30日までとなっています❤
本には未公開のアザーカット集です(ง ˙˘˙ )ว

是非GETしてください😘😘
ご応募お待ちしております✨



そして
渋谷TSUTAYAさんで展開して下さってたパネル展ですが
現在は

ヤマト屋書店東仙台で展示してくださっています!🙇‍♀️✨🙏🏻


お近くの皆さんなどなど

是非遊びにいらしてください~( ˊᵕˋ )♡( ˊᵕˋ )





まだ載せてなかった

衣装~👗🌟

image2.jpeg

表紙カバー外すと載ってる写真はもうみたかなー?😳






まなもちゃんの愛溢れるブログに

感激です( ; _ ; )( ; _ ; )いつも読んでるよー!

今回は沢山ありがとう~😂💕💕

めっちゃ嬉しいよー( ;꒳​; )




  • 2019/07/23 01:22

美容

守屋 茜

旅立ちの日

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵