OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

ポケットないと思ってた服にポケットがあることを知った時めっちゃ喜びます

森田 ひかる





みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱







今回はレターで募集した質問に
たくさん答えるブログにします ! ☺︎


質問をありがとう〜 !

ではさっそく!







(*)ひかるちゃんは泳げますか?
→平泳ぎのみ泳げます!





(*)目は良い方ですか?遠くでタオル
掲げても見える?

→すっごく悪いです! でもコンタクト
をしてるので遠くまで見えますよー!





(*)お祭りでこれだけは外せない!って
いうお祭りはある?

→イカ焼きかなー!ベビーカステラ?
とかも好きです!






(*)欅共和国で1番楽しかった所は?
→トロッコに乗ってる時かなー!
でもStudent Danceも楽しかったです ☺︎






(*)握手会はどんな人が覚えやすいとか
ありますか?

→やっぱり最初は服で覚えちゃう〜 
個性的な服を着てる方は特に!
そして名札とかとっても覚えやすい
です!!!☀︎






(*)欅共和国で着てた青色のハーネス衣装
は日向坂46さんの誰の衣装ですか?

→めいめいさんです!
たまにおさがりの衣装があるんですけど
その時は必ずめいめいさんです ☺︎
いつも嬉しくなります〜






(*)欅坂二期生の中で男装が似合いそう
なのは誰ですか?

→てんてん!!!!!!!!!!!
ゆみちゃんの金髪もアリです







(*)サインの鳥はハシビロコウですか?
→ハシビロコウだと思ってる方が
とっても多くてびっくりしてます !
あれはハシビロコウではありません!
"鳥"です! (笑)







(*)夏休みがあれば行きたいところは
ありますか?

→福岡!帰りたいな〜!
でもツアーで行くことができるので
北海道かな!






(*)HUNTER×HUNTERの好きな
キャラクターは?

→ヒソカです!🃏♣️







(*)私服はスカートとパンツどっちが
多いですか?

→スカートです!パンツ持ってない
かもしれません〜






(*)1〜100で好きな数字は?

→70かな!







(*)よく爆豪くんTシャツを着てますが
ヒロアカの好きなキャラは爆豪くん
ですか?

→爆豪くんも大好きやけど出久くんが
好き〜 Tシャツも持ってるよ〜








(*)最近動物園や水族館に行きましたか?

→行きましたー!
月1で動物を見に行けたらいってます 🐘







(*)荷物は少ない方ですか?多いですか?

→めっちゃ少ないです!
リュックからっててもぺっちゃんこ
な事が多いです(笑)






(*)1日入れ替われるならどのメンバー?

→一期生さんなら菅井さんか小林さん!
二期生なら保乃ちゃんかな!







(*)香水は何を使ってますか?

→香水使ってないですー!
柔軟剤の香りが一番かな〜と思います!






(*)最近集めているものとかありますか?

→白い靴下!!!!(自分でも謎〜)







(*)ダンス習ってたりしてたんですか?

→してないです!欅坂に
入って初めてレッスンを受けました〜







(*)最近何か映画見ましたか?

→「いつのまにか、ここにいる」を
見てきました! 唯衣ちゃんと泣いた〜 ☺︎







(*)武元唯衣ちゃんの事どう思ってますか?

→この質問を唯衣ちゃんに見せたら
「答えてや〜!」って言われたので!^ ^

唯衣ちゃんは同い年なのに
よしよししたくなる可愛さをもっています
表情豊かなところとか笑い方が豪快な
ところとかが特に好きだ〜 








(*)ハロウィンで仮装するなら何が
いいですか?

→キョンシーかポムポムプリンかな〜








っと今日はここまでー!






あ!そしてそしてファンレターを
この間受け取ってきました〜

その中でも質問してくれてる方が
いたので採用しました〜 ☺︎






バースデーカードも嬉しかったです〜

お手紙でも気持ちを伝えてくれたり
誕生日を祝って頂けたり幸せです〜

ありがとう!










ではでは

最後まで読んでくれて有難うございました!





おしまい 🌱




  • 2019/07/27 03:16

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵