OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

8月8日(1225)【東京ドーム🥺✨】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

皆さん!!!!!😭😭😭

欅坂46の!!!!!

追加公演が!!!!!


で行われることが発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🥳🎉㊗️🎉

わああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ついに、、、ついに、、、

どうしよう。

本当に、本当に、
ありがとうございます。

ありがとうございます!!!!!!!!!!

とっても嬉しいです。

と、同時に、
ステージから、緑の光に包まれた、満席の景色が見られるのだろうかって
正直不安な気持ちもありありです。。。 

その景色を皆さんと一緒に見るために
今できることはなんだろうって考えたら、
これから行われる、夏の全国アリーナツアーの公演を、1つ1つ大事にして

その公演を観た方に、1人でも多く
もっと欅のライブが観たい!パフォーマンスが観たい!
東京ドーム公演も行きたい!!って思わせられるかが重要だと思います。

なので、自分のできることから、頑張ります。


東京ドームでの公演は
口に出さずとも、デビュー当時からの秘めた夢でもあったので。

いつかは、いつかはって、

すっごく遠くに感じていたし
実際、大きすぎる会場では、欅のライブは構成上、難しいのかなって思ったり、、、


でも、立てるんだ。。。


嬉しいなぁ。



デビュー前から欅を好きだった方も
デビュー当時から欅を好きだった方も
テレビを見て欅を好きになった方も
最近欅を好きになった方も。

もっと欲を言ったらね、

デビュー前の欅が好きだった方も
デビュー当時の欅が好きだった方も

昔の欅が好きだった方も

全部の人たちに、見に来てほしい。


なんて思ったりしちゃってます。😶


本日8月8日(木)の22時〜
ファンクラブ先行受付が始まっていますので
是非、よろしくお願いいたします!!



そしてそして、、、

YouTubeで、『欅共和国2018』のDVDに収録されている
ドキュメンタリー映像、【The Documentary of 欅共和国2018】の予告が公開されました🏰

黒いモジモジくんおるって思ったら自分だった時の衝撃。

共和国リハはしゃーないねん。
全身日焼け対策してんねん。

まあでも、この予告映像だけでも
思い出が蘇ってニコニコになりました私☺️

ドキュメンタリーといったら、メンバーのオフ感ですよ。

そこも是非、お楽しみに。



今日は、渋谷ヒカリエで行われている、
新感覚ホラーアトラクション『ザンビ THE ROOM 最後の選択』

出演させていただきました!


image1.jpeg


来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊💞

何回も来てくださったファンの方もいて、
嬉しかったです!!
ちゃんと見えてましたよ〜👀
本当に、ありがたいです!!

こちらのアトラクションは
8月11日(日)まで続きますので
まだ行っていないという方は是非!
行ってみてください!!

私も少しだけ体験させていただきましたが
怖かったです!

とてもリアルで凄かった。

怖いのが苦手な方も、
多分、大丈夫だと思います!!👍🏻



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
寝かせ玄米のお店のおにぎりを初めて食べたのですが、この世のものとは思えないほど美味しかった、、、。感動。


またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟
  • 2019/08/09 11:18

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵