OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

仙台ありがとう✨

菅井 友香



こんにちは☀️


欅坂46全国ツアー2019仙台3Days
どうもありがとうございました!!


一昨年の初のツアー以来2年ぶりに仙台に帰ってくることが出来て嬉しかったです!

温かく迎えて下さってありがとうございました✨


あかねとにじかの地元は
とっても素敵な場所だな〜✨



今回、てちが怪我をしてしまって出演することが出来ませんでした。

本人が1番悔しいと思うのですが
今はゆっくり休んで、じっくり治して、
また元気な姿を見せて欲しいです🙂



今回のライブは残りのメンバーで精一杯挑ませて頂きました!

忘れられない夏の思い出になっていたらいいな🙂

  

個人的にはこのツアーを通してパフォーマンスと体力維持の向上を目指したいと思って励んでいます!

まだまだ力不足を感じているので、
どうしたらもっと曲を伝えられるのか
試行錯誤しています。

ちょっと前に体調を崩していたのもあって
体力の低下も感じているので
様々な面で一回り成長する夏にしたいです!




ライブ中は、
仙台美味しいものをたーくさん頂きました!


2年前飲んだ時から忘れられなかったずんだシェイク😆


至高の時間( ॑꒳ ॑ )

だに、おぜ、りさ☺︎

image2.jpeg


司さんのおいしい牛タン、心行くまでごちそうになりました!

美味しいパンや塩アイス、コーヒーなどの
地元の美味しいお店が会場に来てくださって
すごくパワーを頂きました💪🏻

ごちそうさまでした(^^)





可愛い可愛い2期生のみんな⸜⌄̈⃝⸝‍
まつりちゃん、おてん、ひかるちゃん、ゆみねえ!

image1.jpeg


いのりちゃん、りこぴ、ゆいちゃんも合流!笑

image6.jpeg

幸せー!笑



ライブ終わり顔が真っ赤になるあかね☺︎

image3.jpeg




今回のグッズはどれもカッコ良い!!


image4.jpeg

お揃いにしましょー♪



新サイリウム発売に合わせて、私もサイリウムカラーを変更させていただくことになりました!
急でごめんなさい(><)

新しい色は

パールブルー[4]×ホワイト[13]

です!

焼き芋カラーも好きだったのですが、
大好きな水色と白に気分も一新できたらと思います!

写真集の表紙みたいなイメージです!
フィアンセカラー💍でよろしくお願いいたします!




次は今週横浜アリーナでの公演が待っています!
精一杯頑張りますので
一緒に楽しみましょうね🍉


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今夜のレコメン!はいつもより早い22:00~
おだななと出演させて頂きます🍊

「レコメン!読売中高生新聞スペシャル」
リスナー事件簿を拡大してお送りします!

なんと、スタジオと電話が繋がるチャンスが広がるみたいですよ~( 📞¨̮ )👍

身の回りで起きた軽い事件を送ってくださいね!



また、「2学期がんばりき宣言」も募集中!

新学期頑張りたいことや目標をどしどし送ってくださいね💪🏻

がんばりき宣言はラジオネームと共に読売中高生新聞に掲載され、私の大好きな馬を浮かび上がらせていく企画です🐴!!

みなさんの力で馬を誕生させてくださーい🥕笑

沢山のメール待ってます✉


それではまたあとで😊


image5.jpeg



                                                     ゆっかー
  • 2019/08/19 18:33

憧れの場所

菅井 友香

4周年🌳

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵