OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

ブラックコーヒーはまだ飲めそうにない。

松平 璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎


今日のブログは普段の私服と髪色編
髪の毛染めて綺麗にして頂きました!




今年のトレンドはアニマル柄だそうで
わたしはダルメシアン柄をチョイスしてみました!

可愛い🐾🐾🐾


髪色は暖色にハマって🍊色がすぐ落ちちゃうので
また入れてきましたー!





私がいつも被ってる帽子はCA4LAです
2年前からずーっと愛用🐰
形が崩れないんです。









キーチェーンのズボンも最近好きです🏁
全身は撮り忘れちゃった、、






坂道合同オーディションに合格してから
1年が過ぎました。

こんなに喜怒哀楽の激しいあっという間の1年は初めてです。合格が決まった瞬間、これはきっと夢だって最初は信じられなかったです。
毎日何もないきっとありきたりな平行線の人生を
送るかな、と思っていた昔の自分。

去年の夏、自分でオーディションを受けて行動してみた結果、今に繋がっているのだなと思うと何事にもチャレンジ精神するはとても大事だなぁと思いました!


今、スタッフさんメンバーさん、そしてファンの皆さんに出会えてとても幸せです。
私をこの世界で見つけて下さって有難うございます。

欅坂46に必要な存在にいつかなれるように。
不器用なりに頑張ります。

最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子
  • 2019/08/20 17:07

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵