OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

9月7日(1254)【新衣装👗】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

今回の全国ツアーに伴い、
またまたステキな新衣装を製作していただけました✨✨

2着も!!!!!😭

本当にありがたいです!!!!!

1つは、





こちらです。

全身撮ればよかった〜😵やってしまった。

年長組の刺繍は鳥で、年少組の刺繍は蛇です。

刺繍のデザインがまたもう素晴らしくて、、、私には絵画に見えました。🖼

チャンスがあったら、また写真に収めてきます💪🏻




天ちゃん。




鈴本。




りこぴ。


もう1つの新衣装は、ライブ中の早着替えと早着替えに挟まれている為、1枚も撮れず、、、

白いトゥルトゥルした素材(シルク?みたいな素材)にブルー系何色かのペイントの様な模様がついていて、

ワンピースに上からケープを羽織る形です。

後の曲でケープを脱ぐのですが、それもまた目が飛び出るくらいオシャレでした!!!!!👁‼️

言葉の説明が難しすぎる。私の説明力が、、、

こちらの衣装も本当に綺麗でした😢

この衣装を着ているみんなを見たら、目の前に存在しているのか、

CGなのではないかと思うくらい儚い存在感が増していました。

衣装の雰囲気伝われ〜🙏🏻(笑)

こちらもまたチャンスがありましたら、カメラにおさめておきたいと思います。


私自身、そこまでファッションに詳しくなくて、
欅に入るまで、洋服を見て感動するということをあまり味わったことがない人生でしたが、

欅の衣装や衣装さんに出会って、

洋服や衣装は、作り手の方の想いがたくさん込められていて、
1つ1つ大切に、丁寧に作られているということを知りました。

欅の衣装さん方は、自ら、ここはこう作ってるんだよ、とか、こういう風な意味があるんだよ、って伝えることもなく、

寝る間も惜しんで、製作してくださっていて。

自分たちから聞くと分かることがほとんどで、
そんなところも大好きなのですがね、、、☺️😭

本当にいつもありがとうございますが止まりません!

私をアイドルにしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

もっと衣装が似合う人になれるように、自分磨き頑張ろっと、、、🤭



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
家の布団で寝れること〜🛌



またね〜👋🏻






齋藤冬優花𓃟
  • 2019/09/07 23:35

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵