OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ



もう既にご存知の方も中にはいるかも知れませんが今冬に欅坂46の9thの発売が発表されました!

欅坂46のファンの皆さん是非楽しみにしててください^ - ^

私みたいに欅坂46の曲を聴いて自分自身変わることが出来た方も沢山いると思います!
欅坂46の楽曲は本当にどれも思いが詰まっていて全員が全力で楽曲を伝える素敵な曲ばかりなので今回も素敵な作品になるんだろうなと思います!







そして9thの選抜発表で私は選ばれませんでした。


正直に言うと本当にショックでした。
帰り道、電車に乗ったままこれからどこに行けば良いんだろう






何も考えられませんでした。


ファンの皆さんが応援してるね!と言って下さっているのに今回のシングルではその期待に応えることが出来なかったのが情けなくて悲しくて、

ファンの方の期待に答えられない自分が情けなくて申し訳無い気持ちで一杯でした。

でもレターだったりファンレターだったり、選抜発表されてから皆さんの愛のこもった文を全部読んで皆さんの事をきっとガッカリさせてしまったのにこんな事を思ってしまいました。



これからも松平を変わらずに好きでいてください。。

ワガママでごめんなさい。

私は応援してくださる皆さんに助けられっぱなしです。
皆さんがいなかったら私は今アイドルとして存在していません。
私の事をいつも応援してくれて本当にありがとうございます。
まだチャンスがあるなら、応援して下さるファンの皆様にちゃんと恩返しがしたいです。
松平璃子を応援してて良かった、欅坂46に入ってくれて有難う、
と言われるようなメンバーになりたいです。







私の欅坂46に加入してから一つの夢であった
表題曲に参加する。
欅坂46のチームで良い作品を作って皆さんに届けてその人達に伝わる事です。


今回は残念ですが私の力不足なので自分を見つめおして成長していけたらいいなと思います。




本当は9thの事を考えるときっと落ち込んでしまうので、今私にできる事はLIVEしかないので東京ドームに向けて頑張ろう!と気持ちに切り替えてブログを書くのは辞めていましたが、いつまでも背を向けててはファンの皆さんも困惑や心配してしまうのでは無いかと思いました。




きっと感情も入ってしまっていたり全然まとまってないし読みづらいと思います。



欅坂46に二期生として加入できて私は今幸せです。
そしてこうして応援して下さっている方がいて超幸せものです!
この世界で私の事を見つけてくれてありがとう。

まだまだ頑張ります🐥!





最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子







  • 2019/09/17 11:02

8.16-9.6

松平 璃子

おめめ🙈

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵