OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

CS決定👏⚾️

守屋 茜



こんにちは😊

いまは
窓からとってもいいお天気を見ながらこのブログを書いているよ


先日
楽天生命パークへ行ってきました⚾︎♡






凄く素敵なお部屋で見させていただいたり、
皆さんと一緒に声を出して応援したり、ラジオやトークショーなどもやらせて頂きました


とーーーーーっても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



なんと憧れだった
オリジナルユニフォームを作ってくださいました🥺🙏🏻





なんと後ろは
46の番号と名前入りです😂😂😂😂
嬉しすぎるー
家宝😍😍😍😍


そしてなにより
楽天イーグルス
クライマックスシリーズ進出決定おめでとうございます🥺👏👏👏👏
この試合もずっとリアルタイムでチェックしていたんですけど、大喜びです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


また東北に帰って来れますように🥺⚾️
このあとも試合は続きますが
お身体にお気をつけて頑張ってください✨✨
皆さんのご活躍と勝利を願っています💪


私たちもまた楽天イーグルスのお仕事が出来るように
日々の活動も精一杯頑張ります( ^ᴗ^ )❤
応援いけるといいな〜🥺🥺






overture
明日27日発売です!💕
初めて撮影して頂きました!念願だったのでとっても嬉しかったです

なんと初のキャンプグラビア🤣✨


色んなアウトドアグッズに囲まれながら
オシャレなキャンプコーデに身を包んでます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


気持ちよかったダウン😌💕










色んな髪型したよー。前髪くるくるにしたり、三つ編みしたり🎵







まだほかにも可愛い衣装があって
髪型も変えてるのでぜひ本誌でチェックしてみてください💗
どうぞよろしくお願いします( ˙༥˙ )



最近のお気に入り✌️




左の持っている物は
ヘア&ハンドクリームで
どこにでもつけれるの❤

オーガニックで
ローズ、イランイラン、ジャスミンがミックスされてる
ちょーーーちょーいい匂いだよ( ˊ࿁ˋ )💕
髪つけると程よく香るし毛先も潤う🥺
デザインもかわいー\(◜▿◝ )/


後ろは
最近ハードに動くことが多いので
ちゃんと体に取り込める水素水を飲んでいます🙆🏻👌✨




一緒に撮ったら
めっちゃ可愛いフォトジェニックになった🤣💓




待望の

欅坂46・日向坂46 UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー)

がようやくリリースされました〜👏✨👏
もうユニエア遊んでくださってますか?
ぜひ、サイン入りもGETして
沢山私とゲームで遊んでくれたら嬉しいです🥺💓


ゲーム撮影楽しみだな〜(๑˃ᴗ˂)و♡
  • 2019/09/27 01:50

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵