OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

キャップを回しててずっと閉めようとしてるのに中々しまらないなーと思ったらカチッと押すタイプのやつだったっていう時ありませんか?

森田 ひかる






みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱












最近、ガチャガチャにハマっていますー。
沢山、並んでるお店を見るとつい見ちゃいます!

欲しいアイテムが出たらやっぱり
凄い嬉しいですよねー。

今集めてる動物シリーズのガチャガチャが
あるので見つけるとやってるんです ☺︎




今はまだ4個だけで寂しいのでもう少し
沢山集まったら、紹介しますねー!








動物のフィギュア見ると癒されますー 、、


この前、フグとイグアナのぬいぐるみを
母が買ってくれました !

テレビ台に置いていつも眺めてます (O_O)






ズラーっと並べるのが目標〜 





今は、欅のツアートラックの上に
フトアゴヒゲトカゲもいますー 🦎






かわいい、、!!!





















もう秋になってきましたね
嬉しい〜、一番好きな季節だけど、すぐ
去ってしまうから悲しいなー。





秋のにおい良いですよね!金木犀とか!
散歩したくなります〜


この前は河川敷を散歩しました!
川を見てたら急に魚が飛び出てきてね、
本当に驚きました (笑)












井上、関、松田とこの前、凄く広い公園に
行って楽しかったですー ☀︎


マジックテープでくっつくボールで
キャッチボールしたい!
寒くなる前にまた行きたいなー (*´`)/




音楽流したら松田が何でもすぐ
踊ってくれました!
面白くてみんなで笑ってました (笑)


そしてそんな松田さんは10月13日、
20歳のお誕生日でした !おめでとうー!
いつも本当にありがとう…!!

いい一年にしてね ☺︎
















あ、少しお話しは変わるんですけど、

今、「ハイキュー!!」の4期に向けて
最初から見直し中です 。



何度見ても感動しますねー …
やっぱり東峰旭さんが一番好きです (*´`)/








「鬼滅の刃」も見てます 。
絵が綺麗でずっと見ていられますね 〜



「炎炎ノ消防隊」も気になってるので
全て見終わったら見る予定です !
楽しみ〜









みなさんもこれは絶対見た方がいいよーって
いうアニメがあったらぜひ教えてくださいー☺︎















あ、そうだそうだ
最近レターでもユニゾンエアーの事を
かいて下さっている方がたくさんいますー( ¨̮ )


先日から欅坂46二期生と日向坂46さんの
三期生の上村ひなのちゃんのSSRのカードが
追加されましたね〜



そこで誰か当たったー?っていう
質問が多かったのでお答えしますー ☺︎

SSRは井上、武元、松平が当たりました〜
他にもたくさん当たるといいなー。


私のカード当たったよーっていう報告きてて、
嬉しかったですー!使って下さいねー (*´`)/



昨日、てんてんと一緒にキミガイナイを
したんだー。左3つが私で右2つがてんてん!
楽しかった ☺︎













あ、そうそう
この前、ファンレターを受け取りましたー!

やっぱり文字で想いを伝えて下さる事は
すごく嬉しいですー 。




他にも私の似顔絵と動物の絵が
描かれていたり、メッセージカード?を
手作りして下さっていたり、手作りシールが
入っていたり、凄く工夫されたファンレターも
あって、とっても読んでいて楽しいです !


本当にいつも有難うございます …! (OvO)









レターでもたくさんかいて下さっているの
ですが、握手会!


行きたいー!とか楽しみ!って
言っていただけて嬉しいですー (*´ー`*)


最近は皆さんとお話し出来てないので、
私も握手会楽しみにしてますー。

いつになるか分からないけど、
開催される時はぜひ初めての方も
お久しぶりの方もきてもらえたら嬉しいです♩


楽しみですね☺︎



















そして最後に、。

みなさん台風大丈夫でしたか?
とても心配です。無事を祈っております🙏🏻














ではではこのへんで。


最後まで読んで下さり有難うございました!








おしまい 🌱

















  • 2019/10/14 18:59

bisさん 💄

森田 ひかる

LAGUNA MUSIC FES.2019

森田 ひかる

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵