OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

LAGUNA MUSIC FES.2019

森田 ひかる





みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱









10月19日は"LAGUNA MUSIC FES.2019"
でした!






悪天候の中、お越しいただき、
有難うございました 。


ライブ中も降ったりやんだりの繰り返しで
体も冷えたかと思われます、、

風邪には気をつけて下さいね (・・;)











フェスという場所は2回目なので
少し緊張気味でしたが、皆さんが
盛り上がって下さったおかげで
とっても楽しかったです。



他の出演者様のファンの方々にも
欅坂46のパフォーマンスが響いて
いたら嬉しい限りです ( ¨̮ )












〈セットリスト〉

1.危なっかしい計画
2.風に吹かれても
3.世界には愛しかない
4.二人セゾン
5.Nobody
6.Student Dance
7.I'm out
8.エキセントリック
9.東京タワーはどこから見える?
10.アンビバレント
11.ガラスを割れ!



の11曲を披露させて頂きました!


MCも3回あったので皆さんのお顔を
沢山見ることができましたよー ☺︎

タオルやボード有難うございました!♩










(昨日は写真を撮る事が出来ませんでしたー。
すみません(・・;) )












なのでこの前行った水族館のお魚たちの
写真を 🐟 (笑)





その水族館に海鳥コーナーがあって、
「エトピリカ」という鳥を好きになりました!


キーホルダーも買って帰って、
どこにつけるかまだ迷い中です 🕊





私の一番好きな鳥は「ハシビロコウ」
なんですけど中々グッズが無いので
悲しいですー。
ファンの方がハシビロコウにハマったよ
って言って下さることがあって、
嬉しいです 、、 

逆にファンの方が教えて下さった事に
興味を持って調べたりとかもします。
共有出来るのはいいことですよね、いつも
有難うございます (*´`)/
















あ、そうだそうだ

最近朝晩すごい冷えますよね (・・;)
早く毛布を出さないとー。



そして私の肌は悲鳴をあげてます …
とっても乾燥肌なのでいかに早く
保湿をするかの戦いです (笑)



どんな保湿クリームを塗っても
乾燥してしまい、メイクさんに助けを
求めたところ最強なクリームを
教えて頂きました 。 これで乾燥が
おさまってくれたらいいなー ( ¨̮ )






これからどんどん寒くなっていくと
思いますが、体にはお気をつけて 、、!













(最近はハーフアップにハマってます 🐘)


髪について質問が少しあったので少しだけ !



◎髪を伸ばす予定はありますか?
→ないです。伸びたらすぐ切っちゃうかなー?



◎髪染めましたか?
→最近これすごい聞かれますが、染めて
ないですよ〜 オレンジの照明の下で
写真撮ったら茶色に見えるみたいです (・・;)
染める予定も全くないです。



◎挑戦してみたい髪型とかありますか?
→前髪あげる系!
センター分けとかやってみたいです。




◎ドライヤー何分で終わりますか?
→5分以内!







おわり!










少し短いけど今日はこのへんで (*´`)/



最後まで読んで下さり有難うございました!







おしまい 🌱





  • 2019/10/20 22:28

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵