OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

マフラーとブランケットがほしいです、🧣ココアが好きです。☕️

原田 葵






こんばんは












































口の中にはストロベリーのポップコーンが入っているよう🍓🍿


ちなみにこの日雨降った、☔️カッパ買った。






ラグーナミュージックフェス2019
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたーー👏☺︎

お足元の悪い中たくさんの方が来て下さって、とても嬉しかったです!!

寒かったり濡れたりしたと思うので、
風邪をひかないように気をつけてください🌟




帰りの新幹線はおぜちゃんと隣の席で
たくさんお話ししたよ〜〜

おぜちゃんはとても優しい。
わたしが休業させてもらっていた間も
定期的に連絡くれていたー!!☺︎










おやすみミイコ😪🌙
首いたくしないでね。







さいきんは〜〜〜〜

定期を買って2日後になくしました。(おい)
でも電話がかかってきて見つかりましたー!!
届けてくれた方ありがとう〜〜







映画館にいきたい、
ジョーカーを見にいきたい。🎞🎬
ポップコーンはソルト派。













またね〜〜




あおい
  • 2019/10/20 23:05
  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵