OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

寒い〜🌨

松田 里奈




最近はもう結構肌寒いですよね〜



欅坂46   2期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。


あ!20歳だ!笑


20歳か〜


お誕生日にたくさんのおめでとう嬉しかったです!!!


ありがとうございます



いつも皆さんの思い届いています!!!!

いつもありがとうございます!!!!







日付が変わる1分前くらいに、うわー20歳になるーと思って家族のグループにどうしよー20歳になるみたいなのを言ったら、

お母さんから

大丈夫!里奈が生まれたのは朝方だからまだ19

と言われました



ߑ )



特に何かが大きく変わったという感じはしない気がします!


20歳になった1年も全力で頑張っていきます!!!

よろしくお願いします!!!




メンバーやスタッフさんからもお祝いしていただきました!







とっても美味しいケーキでしたー!!!

ありがとうございます!!










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





そしてそして、

10/20、現在発売中の「MARQUEE」さんに武元唯衣と掲載させていただいています!!



初めての裏表紙でとっても嬉しかったです!!!



みなさん是非手に取ってみてください!!
















⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




あーー!!!


すんごく嬉しいことがあったんです!!!


劇場版「鬼滅の刃」が2020年に公開されるらしいです!!!!



早くみたい〜〜



でも、今迷っていることがあって、



劇場版を何も知らないまっさらな状態で見たいな〜って思いもあるけど、


見る前にもしネタバレをされてしまうことがあってしまったら、、、


なんて思ってしまったり



それなら漫画読んでた方がいいなと思ったり



本当はもう漫画を買いたいのですが、映画を展開を知らない状態で見たい気持ちもすごくある、、、



みなさん、どうすればいいと思います??


漫画見て展開を知っていても絶対面白いと思うんですけど



迷う〜〜




てなわけで、




ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈










  • 2019/10/23 11:51

アニメ

松田 里奈

痛かった〜

松田 里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵