OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

エキセントリック

松平 璃子



お久しぶりです!

二期生 東京都出身
松平璃子です。





31日、なーこさんとSHOWROOMしました🎃


久しぶりのSHOWROOMで緊張していましたが
なーこさんとご一緒なのでリラックスしながら
きっとできるなってもう始まる前からわくわくでした🥳
笑いすぎて髪の毛ボサボサになる程面白かったです笑
せっかくのイベントなので何かできたら嬉しいな〜と考えていたのでお声をかけていただいて
とっても嬉しかったです。

私のコスプレはダークメイドでした🧟‍♀️


またやりたいな〜〜☺️💓








そして15センチ程ばっさり髪の毛切りました!

ロングが好きだった方がいらっしゃったら
とても申し訳ないのですが...

なんと言うか私の中でけじめと言うか区切りと言いますか、、、







少し思い切ったな、、と不安もありましたが
心のどこかがスッキリしたような気もします。

















エキセントリックの歌詞って今の私にピッタリだなぁ、と思います。いい意味で自分らしく自由でいたいですね。





これからもこんな私ですが
応援していただけたら嬉しいです、

よろしくお願いします。

マイペースに私らしく、
坂を登って行きたいです。





最後まで読んで下さり有難うございます。

松平璃子
  • 2019/11/02 01:42

11/03

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵