OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ナガシマ

田村 保乃







こんばんは‪‪🧸




今日は三重県のナガシマスパーランドにて
MBSラジオの公開収録イベントがありました!




足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ♡
タオル、うちわ、ボード、サイリウムもよく見えました。声援も、届いております!
嬉しかったよー。いつもありがとう♪








二期生では井上とゆいちゃんと一緒でした💓
この日の為に用意してくださった名札がかわいいヾ( *・ω・*)ノ




共演者の皆様にも大変お世話になり、助けて頂きました。面白くて、お優しくて、素敵な方々とご一緒できて幸せでした。
ありがとうございました。


またお仕事でご一緒出来るよう、頑張ります、、!











イベントの後にはなんと、ジェットコースターにも乗らせて頂きました!


ジェットコースターはそんなに得意ではなくて、むしろ苦手だったのですが
克服できちゃいましたー!🎢(たぶんね)


やったー!わーい!ひゃっふー!



ずっと克服したいとは思っていて、徐々にジェットコースターに乗ったりはしていたのですが、ついに今日「スチールドラゴン」と「白鯨」というジェットコースターにも乗れちゃいました\( ・ω・)/




いやー、叫んだ。めちゃくちゃに叫んだ。



怖かったけど、それよりも楽しかった~



乗り終わったあとに、楽しかった!克服できた!なんて言っていたら、
土生さんとゆいちゃんがこれで日本のジェットコースターもほぼ行けるんじゃないかーって言ってくださって、嬉しかったー☺️





また誰かとジェットコースター乗りに行こう。
大声出しに行こう。










久々に関西に戻ってこれて嬉しかったです!
やっぱり落ち着くな~🐙







たくさん勉強になった一日でした!
楽しかったな~🐣♡






帰りにメンバー用と自分用にお土産も買えて、買ったものを井上とゆいちゃんと、わけっこして色んな種類を貰えてハッピー♪








ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃






  • 2019/11/09 23:23

カフェ

田村 保乃

一周年

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵