OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

滋賀三弾。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



滋賀三弾、ということで
だいぶ前に地元にちょっと帰った時に
撮った写真を〜!







ちょうど今、朝ドラで滋賀県を舞台にした
「スカーレット」が放送されていますね😌
私も見ています♩

そこにも出てくる、信楽焼のタヌキです。
おじいちゃんちにもいたので一緒に撮りました🌼

このタヌキには商売繁盛や開運などの意味が込められているので、縁起が良いものとして置いている家も多いんですよ✨






そして
珍しい"おにぎりのドライブスルー"に行ってきました🍙




なんとこのドライブスルーはその場で握ってくれて、普通のおにぎりよりも大きいです。
味もたくさんあって、自分が選んだ3種類を1つのおにぎりにしてもらえるものもあるんです。


朝から開店しているので、
朝練の学生や、お仕事前に寄る方もいらっしゃるそうです(^_^)

もちろんドライブスルーでなくても買えますし、
滋賀県産の野菜などが売っている売店やレストランもあります!

滋賀県産の新鮮なお米
秋の詩、キヌヒカリ、みずかがみ、コシヒカリ
も売ってますよ〜♩

"みずかがみ"といえば、お見立て会に来てくださっていた方、聞き覚えありませんか、、?💭
お見立て会でも、美味しいお米があるって紹介していたんです(^_^)




場所は前回とは少し離れていて、琵琶湖の南側になります。
栗東のインターチェンジの近くです!


地元の方にすごく愛されている場所ですので、

もし滋賀に来る機会があれば
是非、寄ってみてください🍙✨



以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/11/12 07:21

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵