OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ヤングマガジン⛸

菅井 友香

 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
現在発売中の「週間ヤングマガジン」さんの表紙をりさ、ゆいぽんと努めさせて頂いています!
 
 
 
撮影ではローラースケート場に連れて行って頂きました!
 
ローラースケートは、小さい頃に遊んだことがありました!
 
その経験から軽々出来るかと思ったら
何度も転びそうになりました😂
 
 
ゆいぽんとりさは上達が早かったです!
移動は2人に引っ張って貰いました笑
 
 

 
楽しかったー✨
 
 
撮影の合間に久しぶりにプリクラを撮りました📸
 
落書き中。。。
 
 
 
ご飯も美味しくてほのぼのした撮影でした😊
 
お近くの書店やコンビニでぜひGETしてください!
 




*☼*―――――*☼*―――――


欅坂46のメッセージアプリでは日々メンバーが何気ないトークを送っています。

みなさんからのレターも、
少しずつ読ませて頂いています✉

いつもありがとうございます☺︎


先日、私のオリジナルデザインのレターテンプレートが公開されました!


製作にあたって、沢山意見を取り入れていただきました!

リアルトム(愛猫)とリアルヴォルフラム(馬)をリクエストして、
想像以上の仕上がりに👏🏻
 

これからメンバーがどんなオリジナルレターを作るのか楽しみです!

期間限定ですので、この機会にぜひ色々なメンバーに送ってみてくださいね💌


*☼*―――――*☼*―――――
 

舞台「飛龍伝」に向けて台本を読んでいます。
 
応援してくださるみなさんがいて下さるからこそ
頂けた大きなチャンスだと思っています。
 
みなさんの気持ちを大切にしながら
観て納得して頂けるような作品にできるように、
一生懸命頑張りたいと思っています。
 
どうか応援よろしくお願いします😌
 
 
 
 
明日は欅坂46が表紙の「anan」さん発売日!
 
チェックしてくださいねー✨
 
 


それではまた🙂







                                                     ゆっかー
  • 2019/12/04 09:21

飛龍伝2020

菅井 友香

ananさん

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵