OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

一言で表すと幸せです

土生 瑞穂



こんばんは


昨日は成人の日でしたね
新成人の皆さんおめでとうございます。


『 10代から20代 』
とっても大きな節目だと思います。
これから自分と沢山向き合うことになるけれど
失敗を怖れず色々なことに思いっきり挑戦して素敵なものをつかんでいって下さいね。


私も、短所よりも長所を見つけて
身の回りにあるプラスを吸収できる
大人になれたらなと思っています。 🌎❤️




そんな新成人を迎えた由依と
先日、TGC静岡に出演させていただきました。







これからの人生、苺だけ食べて生きていける。
そんな思いにこの苺はさせてくれました 🍓
R4Gさん感動の苺をありがとうございました。

そして、ステージもありがとうございました。



『アニメ』×『ファッション』凄く素敵です。





LINE LIVEを通して応援してくださった皆さん
そして、会場で応援してくださった皆さんも
本当にありがとうございました。


今は特に寒くて風邪もひきやすい季節なので
暖かくして、体温を常温に保ちながら
皆さんもお洒落を楽しんでくださいね🩳☀️




あ、お洒落と言えばですね



1月29日に発売される、東京ドーム公演の
DVD & Blu-rayのジャケット写真が
公開されたんですけど、凄くかっこよくて
お洒落なので是非チェックしてみて下さい。


初回限定生産版のみなのですが
ライブ映像は勿論「あの時はこうだった」
などのプレイバックトークも担当してます✨




そして、この発売日29日を迎える前に



明日13日 19:00から
📺 テレビ朝日『あいつ今何してる?』

23日 19:00から
📺 日テレ『THE突破ファイル』

こちらは、由依と出演させていただきました。
そして警官役として、松田里奈ちゃんが
再現ドラマに出演しています👮🏻💙



是非、どちらも皆さんお見逃しなく!!!!





最後に皆さん見逃しているであろう
わたしのメッセージアプリの新アイコンです。




  • 2020/01/14 20:58

2020年

土生 瑞穂

 

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵