OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

伝えたいこと。

尾関 梨香


先日、様々な発表がありました。


急なことで沢山の方を驚かせてしまっていると思います。





わたし自身もなかなか言葉が出てこなく、
発表されてからの数日、何を書いたらいいかなと悩んでおりました。





やっぱり、こうしてブログを書いてると
どんどんと実感が湧いてきて、寂しいですね。




ですが、きっと沢山悩んで、考えて出してくれた答えなんだと思います。
だから、わたしは背中を押してあげたい!

それがいま自分にできることかなと思います。






出会いがあれば別れもある
人生ってこの繰り返しだなとつくづく思います、、

でもこれがあるからきっと気づけなかったことに気がついたり、新しい感情が芽生えたり。



そして、
いまやりたいこと、なりたいもの、
これって本当の自分にしかわからない。


だから、4人とも自分で決めた道を後悔ないように進んで欲しいです!


頑張れ!!!






そして、みんなと一緒に作り上げてきたこのグループをここで終わらせないように、

残りのメンバーで頑張ります。


これからも欅坂をよろしくお願いします!





尾関梨香


 









人生たくさんの過ごし方がある中で
欅坂に時間を捧げてくれてありがとう。🍃


しおり、帰ってくるのまってるよー!🎨
  • 2020/01/28 08:43

本日19:00〜

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵