OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ





こんばんは




ブログ開いていただきありがとうございます






卒業、脱退、休業の発表、たくさんの方が驚かれたと思います


私も聞いた時はとっても驚きました

公式発表されるまで信じたくありませんでした

だけど、その日が来た時にやっぱり現実なんだと思いました



これから一緒に活動出来ないのはすごく寂しいです


もっと先輩方の背中を見てたくさん吸収してたくさん学んで、もっとお話したかったです


というのが正直な気持ちです



だけど、先輩方がたくさん悩んでたくさん考えて決めたことを私は応援したいです!


そして今まで一緒に活動出来たことを誇りに思います!
感謝の気持ちでいっぱいです!







お話を聞いたばかりの時は、ふとぼーっとしてしまった時に思い出して不安な気持ちや悲しい気持ちにもなりました

きっとみなさんと同じだと思います

だけど私は今、前を向いています




ピンチはチャンス。


大変な時は大きく変われる時。


小学生の頃先生が教えてくれた言葉です


今までもいつだってピンチはきっとあった

その度にみんなで力を合わせて乗り越えてきたんだと思います



これからの私たちもです






自分も変われるチャンス


これからの欅坂46に、ファンの皆さんのために何が出来るか考え、これからもっともっと頑張ってレベルアップして少しでも力になれるように!



そして私が頑張れるのはいつも皆さんの応援があるからです!

本当にいつもありがとうございます!

これからも欅坂46についていきたいと思っていただけるように励みます!


そして佐藤さんが帰ってくる時には成長した姿をみせたいです!



これからも欅坂46をよろしくお願いします!





ブログ読んでいただきありがとうございました。




松田里奈
  • 2020/01/29 00:39

靴下3つ

松田 里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵