OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ズーッと

田村 保乃

こんばんは

いかがお過ごしですか?げんき?^_^



↑この日ね、見える限りで空がずーっと青かった。
ほんとに、ずーっとだよ!ズーッとズーッと

さいきん 天気が良くて気持ちがいいです。
めちゃめちゃ寒いけど。

あたたかくして過ごしましょー。




唐突に…

困っていることそのいち!
ゆで卵を作る時に、うまくできた卵の隣で、爆発しちゃっている卵がいること。

全くおなじ条件で茹でているのになんでー。

改善策をとりたいのに隣のこはちょうどいい感じにできているから、どうしたらいいのか分からないよー。

ゆで卵 みなさんはどれくらいの茹で加減が好き?

ちなみに保乃は 黄身の中央部分少しだけが半熟になるくらいが好き。
細かいか。



困っていることそのに!
目がくもること。それも片目だけ。

ライブの時とか片目だけしか見えていない時、結構ある。


そのさんは、またそのうち。(^ ^)



数日後にはバレンタインですね。
もうそんな時期か〜。

ええですね、ええですね(^ν^)




↑よき〜

海はちょびっと怖いけど、日が出ている時間帯の穏やかな海は好きやー!

まいにち 海のとなりを通って通学してみたかったなぁ


ただ海系?の映画は苦手…
どうしても怖い…


みなさんのお手元には もう届いてるー?

カレンダーはもう一種類ありましたね^_^







はなし散らかりすぎ?笑
いっか。(^-^)




ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃








  • 2020/02/11 18:28

知恵の輪

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵