OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

ブレ平

松平 璃子



こんにちは!

二期生 東京都出身
松平璃子です。



こちらはブレ平璃子。







髪の毛の質問コーナー^_-☆パチパチ



髪の毛切ってからは基本外ハネかなー
前髪はこれ!
「ザプロダクトヘアワックス」
束感がいい感じに作れる楽チンな物です!








ところで
「欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜」皆さんもうチェックしていただけましたか!


この前おとももちと鑑賞会しました
皆さん是非見てください( ◠‿◠ )❤︎
好きだった「エキセントリック」を東京ドームでパフォーマンス出来て特に嬉しかった!




どうやって写真撮ったらいいのか悩んだw










今日の音楽は「THE ORAL CIGARETTES 」さん


わたしが1番好な曲は
「Rel」と「接触」!

接触の歌詞のサビの
「誰かのために生きるなんて苦しいだけじゃないか?君もなにも変わりやしない僕と一緒なんだ
裏切ってくんだろ?そしていなくなんだろ?」

が大好き。

「Rel」は本当に力を貰える楽曲です。
LIVE横浜アリーナでこの曲のアコースティックver.を聴いて初めて知ってから今でもこの曲は好き!


他にも沢山あるんだよ〜
「CATCH ME」の2サビ前とか〜凄いです。




トークで言うのもありだけど
ブログで発信する事に、意味があるかなと。
やりたい事とか好きな事って口に出さないと
私は叶わない人だと思うから恥ずかしいけど...
私はモデルとかランウェイのお仕事をするのが夢で今回二期生の初ランウェイ発表されて本当に凄いし楽しみだし頑張って欲しい!と同時に少し心のどこかで悔しかったです。
自分が出れるとかそう言う事は全く思ってないので変に勘違いはされたくないんですが...
でも好きな事をお仕事にするのは幸せだしとても大変な事なのでまだまだ松平はもっと頑張らなくちゃいけないんです!まずはブログで自分を発信していくところから私は頑張って初めてみようかな!と!笑




そんな事を書いてみたブログでした。



最後まで読んでくださり有り難う御座います。

松平璃子



  • 2020/02/14 01:17

ぽむぽむ🍮

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵