OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

🌳🐴

菅井 友香


 
こんばんは☆
 
 
 
欅坂46初のドキュメンタリー映画
『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』が
4月3日に公開されることが決定しました🌳
 
 
思えば結成されてからずーっと、
裏でカメラを回してくださってました!
 
この映像何に使われるのかな?って思っていました。
 
気付けば撮られることにも慣れて、
カメラの前でふざけたりもしました笑
 
 
インタビューにも出来る限り真っ直ぐ答えました。
 
予告映像も公開されました。
 
どこまでどう使われているか分からないけれど
ぜひ本編も観て、受け取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
最近はずっと欅坂の曲を聴いています。
 
改めて名曲ばかり!!
 
時が経ってから改めて気付く曲の、歌詞の良さもありますよね!
 
個人的にはオフボーカルバージョンも好きです♪
普段歌っていると気付かない音を見つけた時、
すごく嬉しいんです✨
 
これからどれだけの曲と、歌詞と巡り会えるんだろう?
 
これからも伝えて行けたらいいな。
 
 
 
 
公開、ドキドキするな〜早く観たいな。
正直怖いです(ᯅ̈ )
 
観てくださったあと
欅坂をもっと好きになってくださったら嬉しいなあ。
 
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
癒されたい時はなるべく馬に会いに行きます🐴
 
 

 
 
なんて優しくて可愛いんだろう!
心が洗われます!
 
下からのアングルで撮るのが、
お鼻が強調されて可愛くて好きです!!
 

 
 
 
そこでお知らせです☺︎
 
 
  12月から連載が始まった馬術ファンサイト「A to Zinba」の新企画、
 「ゆっかーの推しライダー!」の2月分が更新されました!
 
 今回の推しライダーは、馬場馬術の神村ひより選手、障害馬術の御護守選手です🐴
 
 これからの馬術競技を担うお二人のことを、競技のことからプライベートなことまで、かなり深くご紹介しています( ᷇ᵕ ᷆ )
 
ぜひご覧ください🥕
 
  https://www.atozinba.com/column/
 
 
 
 
 
そしてそして、3/4(水)は私の連載を掲載していただいている『日経エンタテイメント!』の発売日📕
 
舞台「飛龍伝2020」の真っ只中で、沢山お話ししました!
 
ぜひ読んでくださいね☺︎
 
 
 
 
 
テディベアみたいなふさふさな馬♡
 
 

 
それではまたね☺︎


 

                                                     ゆっかー
  • 2020/03/01 23:12

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵